気付けばもう10話かぁ、、

はやいなー!


あっという間です。



10話はいろんな意味で
とても印象深いシーンが多くて
撮影のときも、いつもより
「ッシャ!!」てなってました

伝われ



これからの展開がますます
気になるよねー。



超強いマシーン
ギフト。


謎の男。





さていったいどうなることやら。



僕たちも負けません!!




いま、正直


九州各地で相次ぐ地震をニュースで
見るたび
言葉にできない気持ちになります。



だから
僕はもっともっと、
元気に頑張ろーーって思います。




とりあえずは、
目の前の撮影しかありませんが、、



何かきっとこれも
エールになる、


何かの形になって
皆様のもとに元気と勇気と、
何かわかんないけど
届きますように!!






負けずに頑張ります!!!!




みんなも
いつも何かとたたかってるはず




ツイッターでも言ったかもしれないけど
新入生とか新社会人の方とか
ぜったい色々不安だよね、


うん!!








頑張ろうっと!!!!!!!