昨日の1月18日で
なんとこの「南羽記」


5周年を
迎えました!


パチパチパチー。




いまでも、
このブログの題名を
どうしようか
マネージャーさんに
相談したのを
覚えています。



「南羽ダイアリー」
とか笑

「なんばしょっとー?」とか笑




結局、「南羽記」にしようって
なって、



羽のモチーフのデザインとか
いろいろ決めました(^-^)/!




5年ってあっという間
だけど
こんなに色々なこと
経験させてもらって、
まだ5年なの?って感じ


10年分くらい
詰まってる感じ。






そして
これから待ってる
毎日がもっともっと楽しみです!




このブログを通して

ちょっとでも
元気になってもらったり、
息抜きできたり、
癒されたり、
南羽、またなにおかしなこと
言ってんのー??って笑



見て頂けたら
嬉しいです(^-^)/笑



みんなのコメント見て、
よし!もっと頑張ろって
思ったりもします(._.)!!






これからも
南羽ペースだけど
更新していくので



見守ってくださーーい(^-^)/



宜しくお願いします。







ピョコッ







ミニらいおん。






そいえば
1月23、24日に開催される、
プレミア発表会も
近づいて来ましたね。


沢山の方に
足を運んでいただきたいと思います。




緊張するなぁー、、
けど、頑張ります(;_;)!!









撮影も順調だよ(^-^)/


丸2日間、連続での
慣れないアフレコは
さすがにぐったりで

休憩中のこの有様。笑


アム役の立石晴香ちゃんに
こっそり撮られてた!笑






なかおちゃんのぐったり感!笑






この
写真好きーーー笑






でも安心してください、
みんなすこぶる
元気ですっっ(^-^)/☆






そして、
セラ役の柳美稀ちゃんも
ツイッター始めたみたい!!















ではまた
更新しますっ!!!!!!





こらからも愛読よろしくね(^^)















see u.