舞台「龍が如く」
昨日、千秋楽
無事に終わりました。






いやぁ
僕にとって
今回の舞台は
とてもとても大きな何かを
得られた舞台でした。







今までの考え方、やり方、
「芝居」というもの








今まで自分が
「知らなかった」
と、
いうことを、




知ることができたし






自分の甘さも
知ることができました。




だから


ほんっとに良かった!



やって良かった!!!!!







もちろん、まだまだ
知らないことだらけだけど






でも!
深い世界を知れたし



んー、、
うまく言えないけど





とりあえず、
今回、南羽にとって
得られたモノがとても
デカかった!ということ!です!






こう見えて意外に負けず嫌いな
南羽はふつふつと
何かを滾らせているのです。





真島じゃないですが。笑






うむ。







あんまりこういうことを
書くタイプでは
ないのです。





が、相変わらず
グミは好きです。よし










主演の桐生一馬役
滝川英治さん



熱く、熱く、熱く。
でもその裏にある繊細さや、
人間的な桐生一馬が
とても素敵でした。





あの鋼の肉体は、、、
あれはもはや芸術でした。笑









そして
いつもいつも、
楽屋でも、
御飯でも、飲みでも、
面倒を見てくれた
伊達真役、石垣佑磨さん。



佑磨さんと飲んだ
あの日の酒は
絶対に忘れません。




「黙ってついていきます。兄貴」









からの
芋洗坂係長さん!!!
ドンっ!







佐野岳!!!!
ぐぉおぉぉぁあぁぉぉ







ユウヤ!!!!
ハウスっ。
酒井蘭!!!
せんきゅっ






陣内さんっ!!!!!
よっ!そよ風っ。






圭くん!!!!!!
ニベア飛ばしてごめんなさいっ












素敵な先輩、
仲間たちに支えられました。




写メは撮れなかったですが
本当に皆様。




スタッフさん。
ありがとうございました。





そして、ファンの皆様
応援ありがとうございました!







改めて、

神室町No.1ホストクラブ
スターダストの一輝を
演じることができてよかったです。




ありがとうございます。











また今日から
新たに始動したことも
あります




お楽しみにっ





またブログ更新するから








まっててくれい(^o^)/✨✨では