昨日は、
座長、鎌苅健太さんの
お誕生日でした✨



アフタートークで
みんなでサプライズ、
お祝いしたよ✨






ケンケンさんは
みんなのことを
とっても良く見てくれていて

すごいなって思います。




自然に
みんなを束ねている




座長として、男として、
人として尊敬しちゃう
かっこいい兄貴なのだ。





残りの公演もよろしくお願いします✨




改めまして
お誕生日おめでとうございます✨







そして公演も
そろそろ中盤に差し掛かります、





今回僕が演じている
セツナ王子は
純粋に、信じる道を、真っ直ぐ。
て感じ




守るべき人、国、愛する国、
背負うもの、
沢山、沢山あって
それでも迫り来るリミットの中で
いかに進むか







今回殺陣が多いけど



現実を考えると、常に
死と隣り合わせなんだよね


でも守りたいものがあると
勇気が出てきて、進める、
そんな感じ。





まぁ、仇だったり、、
アレだったり、、
ぁあだったり、、、




あ、、、


まだ観てない方には、、
アレだよね、、(^O^)/笑



でも、でも、
「ZIPANGパイレーツ」
というだけに



ほんと「日本」という国の
アレだよね、アレ。笑


伝われ(^O^)/笑







お楽しみにー!笑




ふぅー










そう、





南羽は思ったのだよ、









舞台って、



芝居って、いいな。と





ふひゅーーー。。



ぁ、温泉行きたいなう笑















あ、あと


お花もありがとっ✨











嬉しいです( ^ω^ )✨
ありがとっ!


また他にも撮ったら載せるねん✨








からの






忍たまから
ちょうじ役の
北園くんちゃんさまー( ^ω^ )



南「背たかぁっっ」

北「えっ!!」


てゆー。会話をしたよ✨笑


実はある稽古場でお会いしたことが
あったのだよ( ^ω^ )




とか言いつつ南羽膝曲げてるし。
むしろ南羽の方が身長。。それな。




わちゃちゃーーーん(^O^)/✨









よし、


じゃぁ残り公演も行くかー!






では、また更新します!!





舞台の感想なども
まってまーーす( ^ω^ )むふ












★お知らせ★



NHK
Eテレ「ジョナ散歩」
再放送

2月27日(金・木曜深夜)
0:25~『運命なの?』
六角精児 真野恵里菜 南羽翔平


見逃した方はぜひ✨