まず、忘れないうちに告知だよ✨


「お江戸のキャンディー」
初日舞台挨拶
■日時:2/28(土)19:15 開映
■場所:池袋シネマ・ロサ
東京都豊島区西池袋1-37-12
■ゲスト(予定):真山明大、高橋ひろ無、南羽翔平、渡辺潤、村上昂史、吹越満、広田レオナ監督
■料金:2000円(税込)全席指定席
■問合せ:シネマ・ロサ
TEL03-3986-3713

〔チケット〕
2月14日(土) 10:00AM より一般販売開始
・店頭直接購入:チケットぴあ店、サークルKサンクス、セブンイレブンにて
・電話予約:0570-02-9999 (音声自動応答)
・インターネット http://t.pia.jp/cinema/
・Pコード553-967 ※ひとり4枚まで


そして昨日は稽古のあと
「お江戸のキャンディー」
試写会&トークイベントでした✨

来てくださった方々、ありがとうございました!✨


イベントの後は広田レオナ監督と
お江戸メンバーでお食事✨

誕生日も祝っていただきました
;_;




ありがとうございます;_;✨





美味しいもの食べてるときが
一番、幸せーーー(^O^)/






そして、そして
誕生日は渡辺の兄貴が
もてなして下さいました

写メがどれも見えずらい、、、
ごめなさい;_;







台本カバーとか
日本酒とか
ケーキとか似顔絵とか
いろいろくれました(^O^)/笑


南羽もイベントで手描きで
プレゼントしたことあるから
お返ししてくれたみたい^o^


でもプロの人に描いてもらったってー笑






また載せよーっと(^O^)/✨










そして、そのあと布施様邸に
乗り込んだよ(^∇^)笑

ポケモンのお菓子もらった!笑
シールがついてた!🎵




お布施様、最高っす!!!笑






気づいたら朝がきて
そのまま仕事へレッツゴーでした!




クマ。笑






布施さん渡辺さま
ありがとーう(^∇^)!!












そして
チームBOX✨
才川コージに五十嵐健人(^O^)/








背景な。笑




















稽古場でも✨


お祝いありがとうございますっ✨




写真は
九鬼那王国トリオだよ(^O^)/


前田希美ちゃまは
僕のお姉様です。




お守りせねば✨






学さんは
こんなに寒いのに、
相変わらず、サンダル。笑


これでもし風邪ひいたら
南羽王子が喝をいれてやろうと
こっそり考えてます(^O^)/とりゃ










ジパング本番まで
あとのこり10日くらい!




もっともっと深めていけるように
がんばります





ブログの更新もがんばる!笑








南羽王国の民たちよ。


次の更新までに
土地を耕しといて!!


畑つくるぞ



いや、南羽城を築こうではないk、、、(この辺にしときます)






( ´ ▽ ` )ノ更新まっててね!