似てるー???
 
 
 
 
 
 
そっくりだよね笑
 
この、おサル感キラキラ
 
 
 
 
 
そして、
「蒼海のティーダ」
 
 
皆様、お疲れ様でしたキラキラ
 
 
 
ファンの皆様。
遠く、九州や東北からも
来て下さったり、
本当にありがとうございました。
 
毎日、応援してくれた方々
ありがとうーーーT^T!!!!!!
 
 
 
 
ティーダの親友
ゾーイ。
 
ゾーイは王族の血を継いでいるわけでもなく、、
 
 
ただ剣には自身が
あったんだ
 
 
ワガママ王子だけど
ティーダのおかげで
王宮につかえることができた
 
 
だから、ちょっとくらいの
ワガママなら許してやんよ
 
 
ちゃんと思っているからこそ
必死に怒るし
うるさく言うぜ
 
 
ただ、
君が人魚に出会って
変わっていっちゃったのだ、、
 
 
人魚を守ってくれ。
 
 
って君が
言うから全力で守ったさ。。
 
 
海賊と戦った時、
捕獲網をバサバサ~ッて
咥えてった鳥は
ペットだよ(てことにしとく
 
ゾーイバード(てことにしとく
 
 
 
 
人魚を守って戦ったよ
 
君に言われたからね!
 
人魚のこと?
好きになんてなってない、、よ?
 
君に言われたからね!
 
、、う、うん。
 
 
 
ザンもティーダも大切だよ
 
 
王につかえるゾーイ。
 
 
 
ワガママ王子がいなかったら
きっとゾーイは
海賊になってたか、
剣の強いヤンチャくん
だったかもね\(^o^)/キラキラ
だから自分よりも誰かの為に
尽くせるゾーイくんになれたよ
ティーダありがとうキラキラ
 
 
 
 
ははは笑
 
 
ちなみに動物占い
南羽は「尽くす猿」だそうです。笑
 
 
 
 
そして俺が
差し入れしたバナナ
結局、
南羽がほとんど食べたよね
( ^ω^ )もひもひ
 
 
 
ふふん
 
 
だって、、、
みんな食べないんだもん\(^o^)/笑
 
 
 
本日二度目の
このおサル感ねキラキラ
 
 
 
 
 
てことで今日は21時~
渡辺和貴くんと
ニコニコ動画
キャストサイズチャンネル
「CASTSIZE NEWS」第5回
http://ch.nicovideo.jp/castsize
 
だよキラキラ
 
 
 
 
内緒なんだけど、
○○を着て出るよキラキラ
内緒なんだけどね。
 
 
 
 
これから一緒にご飯食べて
行くよーーー!
 
 
 
 
 
みてねー\(^o^)/♪♪♪     笑
 
 
 
 
 
 
舞台も、今日の番組の
感想も待ってるよーー
 
ウキーーーー( ^ω^ )ーーーー�