<お知らせ>
金曜ロードSHOW!特別ドラマ
「磁石男」向井理主演
オリジナルSPドラマ
2014年6月13日(金)よる9時放送!!
 
黒川役で南羽出てるので
みーてーねーキラキラ
 
 
 
 
 
そして、今日は
原美術館に行きました。
 
 
西洋と東洋、ルネサンスと現代のポップカルチャーが融合した不思議な世界、「ポリフィーロの夢」。
 
 
実際に今日は、展覧会の作者
フランス人アーティストの
ニコラ ビュフさんと
モデルの井澤エイミーさんと
一緒に作品を巡りました☆
 
 
 
 
まず、いきなり
でででんっ
 
 
 
いや、ちがうな
ドーーーーン!
 
 
うーん、
がオー、かな!
 
みて
 
 
 
 
 
食べられちゃいそー
 
 
あ、これ
入り口なんですよ?笑
 
 
コワ可愛いよね☆
 
 
 
 
 
 
ポリフィーロという少年が
夢の中で恋人ポーリアを探しに行く
物語になっていて
実際に数々のステージを乗り越えて
探しに行くんです!
 
 
アートの中に
ヨーロッパの古典文学と
日本の特撮やゲームの世界が
融合されているんです☆
 
 
 
そして
 
実際に敵と闘ったり、、、
 
 
癒し空間があったり、、
 
 
 
これは実際に
行ってみてほしい!!!
 
 
 
南羽こう見えて
アートとか芸術好きなのだ!
ほんっとに
テンション上がってだな。うん
 
 
 
撮影の後食べたお弁当の味
覚えてないもん!
コラ
 
 
 
 
「南羽。アートに触れるの巻」
 
( ´ ▽ ` )ノ
ぽにぽにゅぷりんぷにぷに
ぼんばー
 
 
 
 
というわけで
 
 
この様子は
J:COM   アートナビ#6
「原美術館」ニコラ ビュフ
 “ポリフィーロの夢”
 
6月後半(6/16~)
水曜あさ10:00-
金曜よる10:00-ほか
で放送されます。
 
詳しくは、
放送エリア・時間をご確認下さい。
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/artsightseeing.html
 
原美術館
「ニコラ ビュフ:ポリフィーロの夢」
 
ぜひ足を運んでみてねキラキラ
http://www.haramuseum.or.jp/
東京都品川区北品川4-7-25
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、話はがらりと変わり
 
先日
行定勲監督と
ご一緒させていただきました。
 
 
 
 
もーね、
 
スポンジみたいに
なんでも吸収ーーー
って思ってたら
あっという間でした。
 
 
 
また行定監督と
絶対一緒に仕事したい
 
って思いました!
皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は南羽が
ブログを更新したので
いつもより
夜更かししていいし
オヤツ食べていいし
おへそ出して寝てもいいんだからね
 
 
 
南羽が許す☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいあげる
 
 
 
今は黒髪だがな。
 
 
 
 
く、黒髪派はおらんのか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
see  u.