「く」

南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba




え、あ、

別になにも。


ふふ



これね
NASAとNANBA
がついにコラボしたって
やつ(≧∇≦)ふぇ

南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba

ファンの方たちが
手作りで
つくってくれたんだーぁ
(o^^o)うしし
ありがとうねっ!!




ちゃっかりこれ着て
ウロウロしてるから
グリぃンパーカみつけたら
即声かけてみてー☆



俺じゃなかったら
「すいません、南羽きゅん
と間違えました。」
ってちゃんというんだよ?
言えるね?言えるね?うん
いい子いい子(^o^)/"




そしてさ、、

いくよ?

、、、、

前のブログのね。


南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba






、、かーらーの、、、


南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba


あ、間違えた



ででんっ


南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba



はっはははははっはっはっわっはっは


顔むちむちーーーいいい
ぁあそこじゃなくて



この遊具って
全国共通の5番
なのー????笑



ちょっ
手の握り方。笑



か、変わってない(。-_-。)



うん、
カラダは、、大人、、、





今日は才川コージくん
が出演している
舞台「CLUB SLYZY」
を観た後



この方と、、


南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba



いやぁー



言うまでもなく
癒されたなー
実家に帰った感じ笑



詳しくはまぁ
彼のTwitterで★笑






あっ



もうすぐクリスマスだー!!




ブログでさー
クリスマス企画やろーよー



ねーやろーよー

みんなー


やろーよー


いいよ\(//∇//)\うきゅ



去年は
みんなから素敵な
ひとことプレゼント
もらいましたっ☆



今年は
何くれんの??ん?



あ、ちがうか
何して欲しいの??ん?



今年は
ふたことにしよっか?ん?




なにがいーいー??
教えてー!!







p.s.

南羽は昨日
流れ星をみました。★彡
紅く、オレンジっぽいやつ!!
★彡



何かいい事ありそっふふ