また更新あいて
ごめんなさいー(T . T)
 
 
みんな元気ー??
もうすっかり秋だねーー
 
 
栗拾いしよっと
イガイガうぇっへーーい
 
 
 
あ、ダメダメ今日は
真面目なブログ書くって
朝、歯を磨きながら
決めたんだった\(^o^)/★
シャカシャカ
 
 
 
あ、みんな明日わー??
くるよねー??
うんありがとうー★ふふ
 
 
明日9月28日は
アニメイト横浜店で
ミュージカル忍たま乱太郎
第四弾DVD&CDの発売
イベントだよ♪( ´▽`)ひゃほっ
 
あー楽しみっ★
 
 
ほいっ
 
そんでそんで
ドラマの情報が解禁に
なったのでご報告。
 
 
 
 
 
「天国の恋」
 
10月28日(月)~スタート
毎週月曜日 ~金曜日
13:30 ~14:00
 
東海テレビ制作・フジテレビ系全国ネット
 
http://tokai-tv.com/smp/tengokunokoi/
 
です。
 
 
 
 
どーぞ
お楽しみに(^^)★
 
 
では
質問返し続き\(//∇//)\
 
81.よしながさん
HERMES
テール ドゥ エルメス オードトワレ
だよ(*^^*)★ふふ
 
82.葵さん
幽霊っていうか、目に見えないものはたーーっくさん信じている(真顔)笑
 
83.めりなさん
三文字組(炎タイプ)
小平太、留三郎、文次郎
二文字組(水タイプ)
仙蔵、長次、伊作
 
84.はが。さん
え、絵が、り、リアル、、
仙蔵がアニメより漢っぽい!!!!??
て感じでした\(^o^)/
 
85.わたさん
初こめありがとう(*^^*)
行ったよねー!夢の国!!笑
 
86.南羽クラスの生徒さん
ナース服、セーラー服かな!
どーだ見てみたいか、ん?笑
 
87.なかちゃんさん
疲れた時は、その時食べたい
食べ物で回復します♪
自炊だからちょっとお高いお肉を
焼いて食べてやるとか♪(´ε` )ふふ
その後びっくりするくらい睡眠をとる。眠ればたいていのことは治るよ
 
88.ひつじこさん
きのこいぬ!!きたーー!!笑
あれ、なんなの!!めっちゃ癒されました!ありがとう\(//∇//)\笑 
「好きっていいなよ」ん?
チェックしてみるね!
 
89.さとみさん
初コメありがとーう♪(´ε` )
オーストラリアなんですね★素敵だぁ
是非、英語教えて下さい!!あとあと、「星の子」!!なんかすごく説得力ある
素敵な名前ですね!!
海外のファン、さとみさんがおそらく第一号です!そりゃ!嬉しすぎるでしょー!!こらからも応援宜しくお願いします!\(//∇//)\へへ
 
90.ほしめろさん
審判かーい!!!笑
ん、よし!
南羽が審判してやろう。
「しずかなー心ー
冴えわたるえいちーー
ブレることーなーどーなー、、、な、な!ピピー!
アッキーさんトラベリング!
かずきくんそこ!ギンギンしない!
ケンカしないのー!
前内さん!サングラスはずして!
危ない!あ、すいません目ヂカラ強すぎてついw
コラそこー!穴掘らない!!布施くw
しかもゼッケン逆w
こらーゆうたー!他のクラスの友達呼んでこないー!スケボーしないー!
そこ!何ニヤニヤしてんの、あーだーちーくーん笑
え、なに、めっちゃ上手いやん、ん?
あ、サッカーしてたのね、しゅうとくん!!そだったわすれてたこーらー!
りゅーじー遅刻しなーーい食パン食べながらこないー!!」
ひと息ね。
 
 
たぶんみんなで
球技大会したらこうなるよ♪( ´▽`)
 
ま、南羽が審判すればの
話だがな
( ´ ▽ ` )ふっ
 
 
ん?納豆?
大粒に決まってるやないかーい
 
ん?夏休み?
あれ、いつのまにか終わったね
(T . T)
 
 
あ、そだ
みんなで
栗拾いしよーー\(^o^)/笑
イガイガーー
 
 
 
あー、、
結局、真面目なブログ、、、
 
 
 
先日行われた
キャストサイズの
イベント模様が
 
キャストサイズ夏の特別号に
掲載されてるよっ
探してみてね\(^o^)/
 
 
 
あとあと、
「方言彼氏。」の情報も
「TV LIFE」「TV ぴあ」に
掲載されてるらしいよっ★
さがしてみてねー
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-写真.PNG
んなら
また更新するねー♪( ´▽`)ふはは