更新できなくて
ごめんなさいーー。
 
 
ドラマの撮影してたよー
(>_<)
 
 
 
ドラマについては
情報解禁まだだけど
10月入ればお知らせ出来るから
まっててな\(^o^)/
 
 
あ、
みんなはー??
元気だったーー???
 
 
 
あとね、
ドラマとは別に
「方言彼氏。」ってゆう番組が
10月からスタートします。
 
 
岡山弁をついに
披露する時が、、、
 
 
レギュラーキャストは
北から、、、♪( ´▽`)
 
五十嵐麻朝さん(青森)
 
戸塚純貴さん (岩手)
 
安達勇人さん (茨城)
横山真史さん(栃木)
岡本亮一さん(兵庫)
松岡卓弥さん(兵庫)
南羽翔平キラキラキラキラ(岡山)
 
柳喬之さん (鹿児島)
です!!
 
女の子キュンキュン
のコーナーがたっぷりだよ★
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-写真.JPG
あはは笑
 
現場はみんな方言で喋ってるから
なんか面白いよ。笑
 
そして!
あだっくんちゃんさんと再会。
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-写真 2-1.jpg
というわけで
レギュラーで出させてもらうので
応援よろしくね\(^o^)/
 
 
だから、、、、
 
質問返し
岡山弁でやっちゃらーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ついてけーよー??★
 
61.しゅくれさん
岡山のお土産はきびだんご
にきまっとろーが\(^o^)/☆
感想文かけたん?
 
62.きゅうたろうさん
マイブームというか、、最近の
願望なんじゃけど、釣りがしてんよ☆じゃけぇ安達くんと釣りに行く約束したんよ。アッキーさん、ゆーたも一緒に行ければえーなー\(^o^)/
 
63.神田茜さん
アミ読んだことあるんじゃ♪(´ε` )
アミ続編も読んでみぃ?
服装は、、あかねっち。が着とって
ワクワクするものがええって!
あかねっち。推奨。笑
 
64.にしこさん
日焼けしとる校長先生は、、え、なにこの質問、むずっ笑
ナンチー宇宙人、、ふふ
 
65.ほたるさん
もちろん別人じゃ( ´ ▽ ` )ノ笑
元気の元!!ぼっけぇうれしぃで!キラキラ
 
66.なーなさん
なーなー、、Twitterできない疑惑。。
でも、いつかやったるけぇー!
 
67.あやのさん
オーロラおれも見てみてぇ☆
あとな、ホエールウッチングしてみてぇなぁ( ´ ▽ ` )ノ!
エンリケバリオスの魔法の学校は知っとる?
 
68.MiSAさん
聖ナンシェル学園、夏休み課題
「全国グミ制覇」、、
テニスのシャラポワさんがプロデュースした「SUGAPOVA FLIRTY シュガポワ フラーティー」てゆうスイーツブランドがあるんじゃがん?そのグミえぇでぇ\(//∇//)\オススメ!
 
69.サトミ:-)さん
役柄というか大河ドラマで殺陣やりてえ☆ 新撰組的な袴着たい!!忍者はやったので次は武士を是非!!! 和装したい!
 
70.ミエルさん
三人兄弟で真ん中なんよー( ´ ▽ ` )ノ
姉と弟がおるんよー!
ミエルさんわー?
 
71.かんなさん
バク転、バク宙は中学生の時に
剣道場の隣にあった
柔道部のマット借りて
練習したらできたんよ♪( ´▽`)へへ
 
72.きょろん。さん
鬼切姫という舞台で
小野木光を護りながら戦うシーン
「お前はおれが守る」、、、ふふ
 
73.あきさん
はじめましてありがとー( ´ ▽ ` )ノ
小学生の時はラジオ体操で早起きして
水泳クラブ行って、帰ってお昼寝して、、みたいな。夏休みの宿題はため込むタイプで、計画表とかイヤだったなー★笑
 
74.zeroさん
夏は太陽サンサンで汗もたっぷりかけて気持ちえーし、秋はファッションもたっぷり楽しめるし、過ごしやすいし、冬はクリスマスがあってワクワクするし、春は桜綺麗でお花見最高だし、春の匂い?あれ好きなんよなー★
あ、でも夏意外に好きかもしれん( ´ ▽ ` )ノ
 
75.あみさん
仙蔵は寂しく辛い過去があって、でもさみしがり屋さんなんだー。そんな自分を唯一理解してくれた人がいた、、それは、、も、、ももも、、、ん、
ごほん
 
76.べてぃさん
大根!!!そ!!だしをしっかりしゅませるの( ´ ▽ ` )ノ☆しゅませるね。しゅませる!宇宙兄弟な!おけ!
 
77.しぐれさん
あんねぇ、金縛りにあって、玄関から誰か入ってきて、年寄りのお婆ちゃんらしき人だって、「裸!!!!」って言って出ていった笑 確かに裸で寝てたし、家の鍵開けとったんじゃけど、、、
 
78.香さん
かおしぇるーー★
かおかお!かおりん!!かおりゅん!
かかお!カオスかおかお!かかろっと!かおりーぬ!かおちゅん!、、うん、、「かおりん」はいかがですか?笑
 
79.星隠さん
初コメさんきゅーな♪( ´▽`)
確かあったよーな、、でも喜八郎も仙蔵と同じく紫のイメージしかないなぁ。三木衛門の刀は赤紐結ばれてたよーな、、滝夜叉丸わ、、銀とか、、違うか(>_<)すいませぬ。あったかなー、わかんないやー(>_<)
 
80.香耶子さん
三度目もまっとるで★
んとなー、水槽で魚とか飼いたいし、釣りしたり、水辺の生き物好きかもしれんなー!
 
はい、今回はここまで!ごめんね(>_<)!
 
、と、いうわけで
ドラマの方も
クランクアップしたら
お知らせするけぇな\(^o^)/!!
 
それとそれと、急遽
15日キャストサイズイベント。
第一部の
前内孝文さん&布施勇弥さんの回に
飛び入り参加します!!へへへ★
 
キャストサイズ EVENT2013
『キャストサイズ 』
トークイベント第1部
2013年9月15日(日)
開場9:50/開演10:30(公演時間60分)
場所:渋谷 eggman 料金:3000円
定員:120名
 
出演:南羽翔平  前内孝文  布施勇弥 
 
◆ご応募と詳細は下記キャストサイズイベント
 ケータイサイトより
http://goo.gl/KowtY
 
↑↑
バビューンできんかったらゴメンな
コピペしてな\(^o^)/笑
 
 
あーあ楽しみいっぱいじゃなー★
 
 
んじゃ15日無理でも来んさいな
\(//∇//)\はは笑
 
って!!あさってじゃねーかーー!!
急遽の極み★
 
 
んじゃ待っとるけんな\(^o^)/!