まず、お知らせ★
 
ミュージカル「忍たま乱太郎」第4弾
DVD&CD同時購入イベントに、
第4弾初演で善法寺伊作を演じた椎名鯛造さんの緊急参加が決定!
下記2アイテムを全国アニメイトで「同時購入」いただくとイベント応募券がもらえます。
 
<対象商品>
■DVD
ミュージカル「忍たま乱太郎」第4弾~最恐計画を暴き出せ!!~
¥7,140(税込) MNTR-006
 
■CD
ミュージカル「忍たま乱太郎」第4弾~最恐計画を暴き出せ!!~
オリジナル楽曲集の段
¥2,980(税込) MNCD-001
 
 
日程:9月28日(土)
会場:関東近郊
 
<キャスト>
南羽翔平・渡辺和貴様・布施勇弥様・真佐夫様
椎名鯛造様(緊急参加決定!)
 
<内容>
トークショー&ハイタッチ会
 ※お申込み時の書類に不備がない限り、ご応募いただいた方を全員ご招待いたします。
 お申込み〆切:9月8日(日)
※応募件数によっては、複数回に分ける可能性がございますが、時間をお選びいただくことはできませんのであらかじめご了承ください。
※複数枚ご応募いただきましても、ご当選はおひとり様1枚までとさせていただきます。
 
その他、詳細は下記をご参照ください。
http://www.animate.co.jp/event/event_e20130928mnintama/
 
 
はいっ
いってみよー
質問返し♪( ´▽`)
 
21.きゃさりんさん
初コメありがとう\(//∇//)\じゃぁ、、南羽とチーム「しろくろ」結成して、フセくんにマネージャーお願いするのはどうでしょう?ふふ
 
22.律子さん
僕、実は小学生が1番ヤンチャだったなと笑 剣道やってなかったらどーなってたやら★やっててよかったー。小学生の頃はサッカーもやってましたよ!
 
23.はるかさん
初めましてm(_ _)m南羽くんは宇宙人そうそう、こらっ 香水はエルメスが好き
 
24.まっすーさん
高校時代はお弁当を三つ持って行っていた( ´ ▽ ` )ノ昼前、昼、夕、部活後。
 
 
25.鈴木さん
ハンカチ王子ならぬ、ハンカチ天使の
座を狙ってます( ´ ▽ ` )ノ汗拭き拭きするだけで体感温度下がります気のせいか。
 
 
26.nrkさん
続編読み中だよ★伊坂幸太郎の「オーデュボンの祈り」面白かったですよー( ´ ▽ ` )ノ!!
 
27.あおさん
日本酒が1番自分にあってる気がします。甘いやつはコークハイや梅酒も好きだよ( *`ω´) 
 
28.あおいさん
りゅーじ朝弱い、前内さん寝るの早い、かずきくん寝相悪い、フセくんメガネ、アッキーさんストレッチして寝る、安達くんどこいった?、ゆーたはよ寝ろ、しゅーとくん7時に起こしてください。南羽は向こうで寝ます。
 
29.ちかさん
UFOのまち!!いくいくいく車だして!!!住所おしえてー笑肉じゃがつくってーーちかさーーん笑
 
30.ちか.com
忍たまのみんなー( ´ ▽ ` )ノ★
 
31.まりさん
初Letterありがと!!香水はエルメスのテールドゥエルメス。好きなんだー♪( ´▽`)
 
32.瞬&陸ママさん
女の子だったら、ユナ
男の子だったら、セナ
 
33.ぷに子さん
噂によるとボンヌマリーさん、改装してパン屋さんになるみたいです。僕はケーキもとてもオススメでしたが、パンもとても美味しくて大好きです!ホテルパン?みたいなやつもめっちゃオススメだよ★
 
34.美里さん
初めまして♪( ´▽`)うーむ、、金縛りの時目をあけてみたら、、てゆー体験はあります。そのお婆ちゃんは玄関から入ってきました笑
 
35.とうさん
変わった癖??、、いないかな、いや逆にみんな変わってるしな笑ちなみに南羽は集中すると話しかけないでくださいオーラ出す癖があります。あ、これフセくんもだと思っている。笑
 
36.かぇ*kさん
感想文でけたー??
 
37.さきさん
最近はシャキシャキ野菜が好きなんです!幸せなのはしょっぱいのより甘いものかな( ´ ▽ ` )ノ★
 
38.らいらさん
前内さん、大人なお兄さん。
アッキーさん、一匹狼。
シュートくん、シャイボーイ。
かずきくん、仲良くしなくちゃ。
安達くん、なんやえらい腰ひくいな。
でつ★笑
 
39.ゆにさん
賢貴さん、なんでも聞けるし教えてくれるし、初舞台を支えてくれたお兄さん文次郎。ガク、ある意味仙蔵のうちに秘めた部分を理解していてくれ、そして座長の僕をよく理解してくれていた文次郎。かずきくん、やっと出会えた文次郎。
 
40.まさびんさん
グミはちょっとでいいの。いまは海外に引っ越してみたいなー。
 
 
休憩。ふぅ
夏バテ夏バテ、笑
 
 
 
赤坂アクトシアター
ABC観にいきましたーー
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 1-2.jpg__ 1-2.jpg
 
ジョージくん髪伸びてて
すぐにわからなかったーー笑
 
ごめんなさいーー笑
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
あ、そして
明日はアメスタにゲスト出演します
 
 
かずきくんと出演します( ´ ▽ ` )ノ★
22時~23時半です。
 
 
 
南羽はいまあることを
勉強中!!!
なんでしょーー♪(´ε` )
 
 
 
あ、報告
 
ニセんシェル。
捕まえました
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__-2.jpg
仙シェルはいずこへ、、