みてみてー
作法委員にオソロっちシャツ
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 3.PNG__ 3.PNG
しかもちゃんと
6年、4年カラーだよん☆
ありがとう
 
 
26日は作法委員と前内さんで
アフタートークがありました。
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
MCは僕がしました( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、、あの、、うん、、
 
 
反省点↓↓
MCが1番華麗に登場する。
自己紹介させないMC。
MCの話が1番ながい。
ゲストに締めさせる。
 
 
うう、、( ; ; )
前内さん布施くん
ありがとうございました☆
 
 
お願いだからNASAに連れて
かないでください。笑
 
南羽宇宙人説w
 
 
そして
昨日のお昼
豊さんに叙々苑ランチ
ご馳走して頂きました\(//∇//)\
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
ゆーたと。
しかも特選!!!ぐふふ
ゆたかさーーーん\(//∇//)\
また連れてってくださーーーい
 
 
ちょw鉄板なげないでw
 
 
 
そして28日、
今日のアフタートークは
かずきくんと豊さんとでした☆
 
お礼の気持ちも込めて
豊さんの良いとこベスト10!!!
をブログで、、
、、、
豊さんの太っ腹は
見た目だけじゃない☆
 
豊さん
 
ごっつぁんですヽ(;▽;)ノ
伝われーー☆笑
おーとーさーん☆
つぶらな瞳うぇっへーい☆
泥小顔効果いぇーーい☆
豊さんの奇声ひゅー☆
終演後誰よりも
シャワー早いふぅ☆
ドクタケ6の
地響きイェー☆
焼肉たべ過ぎて腹痛おぃ☆
豊蔵ーーー☆
 
 
以上。笑
 
いや、この場をおかりしまして
真面目にありがとうございました。
 
 
 
と、いうわけで
ブログをご覧の
みんなには
南羽の良いとこベスト2を
言ってもらいますね(ハート+真顔)
 
なにか?
 
ベスト2ね☆笑
 
 
サービスショット
やっからよっ(上から)
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 2.PNG__ 2.PNG
てゆか
誰か頭マッサージしてくれ
ヘッドスパとかしてみたい、、☆
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__.JPG
はいっ
ベスト2!!!!
まってますん(((o(*゜▽゜*)o)))へへ