たいぞーさんへ
 
稽古の帰り道、
台風ですっごい雨と風の中
ただのハリガネと化した傘にぎって、ぬおおおおっーて叫びながら帰ったっすよね。笑
 
 
その後、
電車の中で、ぶるぶる震えて2人して
ドブネズミみたいで笑ったーはは
 
ドブネズミ\(^o^)/
表現力w
 
 
あったよねーー
 
 
あと、あと、
意味もなく隣の楽屋のたいぞーさんから楽屋電話かかってきたり、かけたり
「たいぞーさん\(^o^)/
アップの開始時間はいつでしょうか」
 
 
直接聞け
みたいな。
 
 
うん、暇だったの、うん笑
 
 
あ、全部くだらないやーー
 
 
たいぞーさんは
眠りながらも話しちゃんときいてる
アクロバティックなリス。笑
 
 
あ、ほめて、、、る、、ですはい笑
 
 
また、逆立ち勝負しましょーー
 
 
あと、また頭わしゃわしゃ
したいなーー。。ぷ
 
 
たいぞーさん、
忍たまファミリーは永久に不滅です。
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 1-1.jpg__ 1-1.jpg
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
 
 
新たな現場でご一緒できることを★
 
 
 
 
 
はい!!!
 
というわけで
舞台「国家」がついに
幕をあけました。
 
 
 
お寺で稽古してた頃が
なつかしい、、笑
 
 
 
既に来てくださった方。
 
 
いかがでしたか
 
三時間にわたる舞台。
 
 
 
お尻痛いすよね
座布団いるっすよね、はいわかります。( ; ; )
 
 
先にトイレちゃんといっててね笑
 
 
360度囲まれた素舞台ってのも
珍しいですよね☆
 
 
 
ちなみに昨日はアフタートークも
ございました。
 
 
観にきてくださった方は
わかると思いますが、
それぞれ、衣装に一人一人違う「字」が刻まれているのです。
そして、その意味と、何て漢字なのかの質問がありましたー!
 
 
 
また公演が終わったら
衣装とともに、ブログに載せますね
\(^o^)/
 
 
観に来れない方もお楽しみにキラキラ
 
 
 
あと、あと
感想や応援メッセージちょーだい
 
 
ぜったいだよ(´・_・`)笑
 
 
 
あ、そだ
パンフレットやブロマイドも
是非に☆
 
 
 
 
では、千秋楽まで
応援宜しくお願いします!
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-2013-03-27 20.42.44-1.jpg2013-03-27 20.42.44-1.jpg
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-2013-03-27 20.42.29-1.jpg2013-03-27 20.42.29-1.jpg
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-2013-03-27 20.41.51-1.jpg2013-03-27 20.41.51-1.jpg
 
素敵なお花ありがとう\(^o^)/★
 
 
 
メッセージまってまーす!