まず、最初にお知らせです。
お待たせ致しました!!!
ミュージカル
「忍たま乱太郎第4弾再演」
~最恐計画を暴きだせ!!~
情報がついに解禁されました!
 
■公演期間:
2013/6/21(金)~7/7(日)
の15日間。全21公演。
6/25(火)・7/2(火)休演予定 
■会場: 東京ドームシティシアターGロッソ
■チケット料金:
6,300円(チケット本体税込価格) 
■公式サイト:
http://www.musical-nintama.com/ 
■最速プレオーダー受付期間:
3/30(土) 10:00~4/7(日)23:59 
■2次プレオーダー受付期間:4/13(土)10:00~4/16(火)23:59
■一般発売日:4/27(土)10:00~
 
 
ふうううう
 
豊さんに仙蔵とられなくて
よかったあああヽ(;▽;)ノ笑
 
て違うか笑
 
 
東京ドームシアターGロッソ!!
帰ってきたどーーー!!
Gロッソは僕が始めて
舞台にたった場所。
 
 
そう、第2弾の時
忍たまファミリーに加わったのです。
もう4弾かぁ、、
 
 
Gロッソよ、
我が立花仙蔵を得と見よ!!!!
って感じ笑
 
 
たいぞーさんには
すぐメールしました(´・_・`)!!
 
 
あっ、でもね、今ね
明日から本番が始まります
舞台「国家」の最後の仕上げ
といいますか、最後の、、色々、
真っ最中なのです。笑
 
 
本作品では、
「大伴継人」と「弘法大師空海」
を演じます。
空海隠しキャラって
勝手に思ってて笑
南羽がやること
言っちゃダメなのかと思ってたら
普通に書いてた!みたいな笑
 
 
ブログの題名、
空海の言葉なんだよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
知ってたかなー?
南羽は知りませんでした。笑
 
 
二役って案外ないよね!
 
 
そゆ意味でも
お楽しみに★
 
 
と、上手く宣伝したところで
\(//∇//)\笑
 
お待たせしてすいません。
パワーストーン残りの
やつ全部、、、!!!
 
と、行きたいとこですが
ホンっットになかなか時間が
なく進まなくてすいません、、
ちょこっとだけ、、
 
 
71.から子さん
シトリンなんて?ヘマタイトもよかったりするのかな。不安だと思いますが、、頑張って下さい!
 
72.zeroつーすけさん
ピンクカルサイト!進むべき道を正しく照らし人生の軌道修正をスムーズにしてくれるとか。カーネリアンも素敵!
 
73.しょぶさん
サンストーンは行動力をあーっぷ!
ターコイズも行動力とか勇気とか!
レッドジャスパーってのもあるんだよん!みてみてー\(^o^)/
 
74.75.なるさん
初コメさんきゅー★
ターコイズ、カーネリアン、サンストーン、とかインカローズわどかなー?笑いっぱい笑
 
76.ちはるさん
そだなー!ローズクォーツ、シトリン、レモンクォーツ、クンツァイト
調べてみてーo(^▽^)o笑
 
77.こんすけさん
初めまして!!南羽の誕生石
アメジスト\(^o^)/ペリドットわどーかな!!
 
78.くつしたさん
ガーネット、カーネリアンとかとか?
ロードクロサイトわ?あとはタイガーアイ\(^o^)/笑
 
79.lisbonさん
武里くん会えました?笑キャストライト、ピーモンタイト、ハックマナイト、アメジストですな(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
80.ひな汰さん
じゃぁ、ゴールデンオーラ、フローライト、ローズクォーツを推します!笑
 
81.じゅんこさん
スモーキークォーツがいいんじゃないかな?アメジスト、オニキスの組み合わせもいかも!
 
82.83.クムたんさん
クムたんさんには王道のサファイア、エメラルド、ルビーのどれか一点付けて欲しいです\(//∇//)\笑
 
84.月子さん
ラピスラズリ!ムーンストーン!
なんてどーかなぁ\(^o^)/社会人~!応援してるっ笑
 
85.はるさん
ソーダライト!!探してみて下さい☆
試験頑張って下さい!東京からこっそり応援してまーす。笑
 
86.すずさん
初コメありがとo(^▽^)o
ローズクォーツ★ガーネット★クンツァイト★が似合いそーー!だよ笑
 
87.さとみさん
南バースデー広めて下さりありがとうございました!笑すてきな一年になりそうです☆チャロアイト、ラブラドライト、、やりすぎかな、、笑
 
88.235さん
ロードクロサイト、ローズクォーツ、
クンツァイト、ストロベリークォーツ。仕事頑張って下さい!パートナー見つかるといいですね★
 
 
なんか中途半端でごめんなさい!
今日はここまでーーー(T . T)
 
長々とすまぬ。
 
 
あ、あとね
髪切ったんだよー( ´ ▽ ` )ノ
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__-1.jpg
 
わかるかなー??笑
ちょろっと。
 
 
ではでは
ミュージカル忍たま乱太郎!!!
そして国家!!!!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m