渡してきたどーー!!
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__-2.jpg
いやぁ
かずきくんの舞台面白かったー
 
 
 
涙ちょちょぎれ
 
 
ぁあうん
今日は
チョレギサラダ食べよう。
 
 
 
僕は日々国家の稽古であります。
 
 
 
なんと稽古場
 
 
 
 
ある、お寺さんをおかりして
やっているのです(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
 
 
 
まぁ行くだけで
アレだよね、アレ笑
 
 
 
稽古というか修行とよぼう、うん。
 
 
 
 
まぁ題名からして
桓武と、最、、
 
 
サイチョーってお坊さんだよな?、、
レベルしか知識がなかった
南羽ですが、ちょちょっと歴史
にふれてみると
 
 
 
これまた色々あったんですなぁ、、
 
 
 
 
はぁ、、ゆとり世代の
南羽といたしましては
考えにくい、遠い、意識のようですが
 
 
 
現代人にも通ずる「心」が源に
あるような気がします。
 
 
 
ああうん
何言ってんのかわかんなくなっちゃった笑
 
 
 
とりあえず
国家!!
一歩一歩進んでいます。
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__-3.jpg
 
山田悠介くんと
坂口りょうくん
 
 
 
 
あ、ほら
もう柱がアレ、
 
 
お寺だよね笑
 
 
 
 
とみせかけて
油断させといて
ハァハァ
 
 
 
 
緊急企画キラキラキラキラキラキラキラキラ
国家のトークイベントの
ご案内でせ( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
~「国家」ファンイベントのお知らせ~
 
2013年3月13日水曜日19時半から東京・乃木坂で
「アロッタファンの集い~国家&ホワイトデー前夜祭」を行いたいと思います!!!
当日は、「国家~偽伝、桓武と最澄とその時代~」の主要キャストたちの楽しいトークを楽しんでいただきます。キャストたちが国家の魅力と、世界観を語ります!!!国家というとムツカシイ話のように思うかもしれませんが実は面白く楽しい話が満載。
どこがどう面白いのか、そのあたりを出演者たちに語ってもらいます。
 
会場がバーですので、
おいしいお酒(ソフトドリンクもあります)とお食事を楽しみながらキャストたちとおおいに語り合って下さい☆(お料理もドリンクも500円均一です。)
 
キャストたちとこんなにも近くで作品や夢について語ったりできる機会はもしかすると今後ないかもしれません。とんでもなく貴重な一夜にしたいと思っていますキラキラキラキラ
 
ほかにも、じゃんけん大会にてサイン入り写真セットプレゼントがあったりキラキラ
握手会があったりキラキラとヤバいことテンコ盛りの夜にしようと思っています。
ということで、当日の出演は次のメンバーを予定しています。
 
・遠藤雄弥さん
・河合龍之介さん
・山田悠介さん
・真山明大さん
・坂口りょうさん
・南羽翔平キラキラキラキラ
 
 
ほか国家キャストです。
(遠藤雄弥さんは仕事の都合でスカイプ参加となる可能性もあります)
 
場所が大変狭い場所ですので、収容人数が限られております。
申し込み多数の場合は定員に達し次第募集終了とさせていただきますのでご容赦ください。
 
以下、開催概要および申込み方法です。
 
◆開催概要
開催日時:2013年3月13日(水)
場所:乃木坂駅すぐ
時間:
19:00 受け付け開始開場
19:30 前夜祭スタート
23:00 終了予定
入場料:1000円
(おいしいドリンクお料理すべて 500円均一)
 
◆申込み方法
 
参加希望者は
・お名前
・メールアドレス
・ご購入されたチケットの観劇日時
(まだ未購入の方は当日受付でご購入できますので「当日購入予定」とお書きください)
をご記入の上、メールの件名を「アロッタファンイベント」とし
alotf@enmel.com
までメールを下さい。
折り返し整理番号をご返信させていただきます。
定員に達し次第締め切らせていただきますのでご容赦ください。
 
と、いうわけで、、、、
 
 
 
会いにきて\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
 
 
NMB22つどえーー
 
来たいひと
お挙手っっ( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
おきょしゅっ笑
 
 
 
 
 
あ、国家見に来れない人も
イベントだけでも是非是非( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
パワーストーンはちょっとまってね笑
 
 
 
 
アメスタと国家トークイベント。
宜しくお願いしますm(_ _)mキラキラ