いやぁ( ´ ▽ ` )ノ
こんなに時間かかると思わなかったー
 
やってて超楽しいんだもん\(//∇//)\
ついつい時間かけちゃった
 
でもまだ全部できてないからな笑
とりあえず50までーヽ(;▽;)ノ
 
 
 
1.といぺさん
1番おめでとうございます笑
恋愛ならロードクロサイト(インカローズ)、ローズクォーツが良いよん
 
 
2.芹沢あかねさん
愛と美って感じ笑
ストロベリークォーツ!!
苺水晶とも言うのだな
美味しそっっっ笑
 
 
3.えいひれさん
うむむむ( *`ω´) 
フェナサイト(フェナカイト)
ソーダライトはどーでしょ?
オススメはクンツァイトなり。
 
 
4.みさとさん
ラリマーが素敵に解決してくれるはず
 
赤はロードナイトなんていかがかな、恋愛の扉開いちゃいましょ☆笑
シトリン、黄色だよん☆
 
 
5.ひつじこさん
謎の失踪!!笑
力を出し切ってくれたんすよ☆
ピンクオパールで「美」を。
グリーンファントムクォーツで
現状を乗り越えるのだー!!( ;´Д`)
 
 
6.まゆさん
アラゴナイトで集中、忍耐力を!!
まゆさんが好きなイエロー系だよ♪
紫色はやっぱりアメジストですねぇ。
 
 
7.愛海さん
まなみさんは
モルガナイト★
愛と癒しって感じ笑
絶対似合うー\(//∇//)\はず。笑
 
 
8.めいさん
きっとエンジェライトが良いよ♪
(((o(*゜▽゜*)o)))
あと、スティブナイト!!
調べてみて下さい\(^o^)/☆笑
 
 
9.うししさん
卒業発表!!
どおだったか気になります!!
ラリマーの青、水色系とみた笑
モカもきゅもきゅしたいなう。
 
 
10.しおりさん
金運はシトリン( ´ ▽ ` )ノ
幸せな家庭、素敵ですねぇぇ
クンツァイトとか、ロードクロサイトが良いと思われますぞよ♪
 
 
11.あやえさん
ミルキークォーツと
ピンクトルマリンが最高です★
あとラベンダーアメジストも良いです!!
初コメありがとっ!!\(//∇//)\
 
 
12.佳央梨さん
ガーネットがお似合いです!!
それかカーネリアン( *`ω´) もひ
DVD買えました?笑
 
 
13.芹沢あかねさん
あれ、、どこかで見たような。
苺水晶のあかねさんだ!
どーもどーも、です♪( ´▽`)笑
 
 
14.まろみさん
ナンシーが好きすぎてイキツラな
まろみさんには、、南羽お気に入りの
アクアマリンを勧めちゃいます!!
\(//∇//)\ふは
 
 
15.みく坊さん
タンザナイト(ブルーゾイサイト)
で落ち着き、冷静に
集中力あっぷです ふふ
 
 
16.てるたんさん
お金ならルチルクォーツがいいよ
ムーンストーン、ピンクオパール
で魅力アップです( ´ ▽ ` )ノ
青系ならクリソコラもいいにぇ
 
 
17.えりんぎさん
アイリスクォーツが良いよ
虹入り水晶とも、レインボークリスタル
将来やりたいことをしっかり願うことがまず大事だよー、バレンタインまだ受け付けてるけど、、?笑
 
 
18.たにむさん
クリソプレーズ
言葉の勉強、夢、希望にむかって
ステップアップだねっo(^▽^)o
名前の雰囲気、、
アマゾナイトって感じ笑
 
 
19.学さん
エレスチャルクォーツ、、うーん、、
メタモルフォーゼスもいいかも
うーん、、レベル高いかな笑
調べてみて下さい 笑
 
 
20.赤かぶさん
紫色でオススメわねぇ
チャロアイト、スギライト、
アメジストかなぁ\(//∇//)\
アメジストは南羽の誕生石★
 
 
21.しろくろさん
アメジスト、アマゾナイト
ガーネットで心身ともに癒してね
あとはアズロマラカイト(アジュールマラカイト)もいいはずだよo(^▽^)o
 
 
22.しかさん
むらさき人気ですなぁ笑
やはり南羽の誕生石アメジスト★
あと、ティファニーストーン!!!!
南羽もまだ実際に見たことないから
みてみたーい笑
 
 
23.ただのりくるーとさん
スフェーン、ジェムシリカを
旅のお供に是非(((o(*゜▽゜*)o)))
緑だよん☆DVDゲットできました?笑
 
 
24.( ´ ▽ ` )ノhさん
クンツァイト、マザーオブパールを
オススメしちゃおーっと♪
BLGRありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノbさんだね笑
 
 
25.ちーたんさん
初コメありがとう\(//∇//)\
優柔不断、ネガティブ思考かぁ。
アイオライトとかどうだろ
あとアマゾナイト、スモーキークォーツもいいかもっ♪(´ε` )
 
 
26.しゅくれさん
アクアオーラ、アイオライト、
アパタイトで人生の方向が見えてくるかもよ\(//∇//)\ほほほ
あ、レモンクォーツ可愛い色してるぞ笑
 
 
27.kapibaraさん
同じく一人暮らし!!仲間だー
ガーネット、ターコイズ(トルコ石)
グリーンルチルクォーツが絶対良いと思う
 
 
28.けいさん
初コメ
ありがとうございます
そんなけいさんにはエンジェライト、ラピスラズリがいいと思いますっ
20歳!おめでとうございます!
 
 
29.つぶさん
初コメ嬉しいよぉ\(//∇//)\
南様オススメはラリマー。
ぐっすりと眠れるよっ
あとは、ホークスアイで心を強化してみてっ\(^o^)/
 
 
30.さきさん
サンストーン、カーネリアン、
シトリンはオレンジ系
オニキスは黒だよ\(^o^)/
どれもおすすめー
 
 
31.柚木さん
初コメ嬉しいです
everydayグミ南羽です。
やっぱ赤はガーネット、
レッドファントムクォーツ、
ルビーかな 就活頑張って
 
 
32.麻耶さん
ピュアラルアロエグミ\(//∇//)\笑
シルバールチルクォーツで
お金の流れ、循環が良くなるよ
 
 
33.かなこさん
四月から社会人!!!!
おめでとうございます
新しい環境の変化に対応して、良い方向へ進ませてくれる、ラリマーなんて
素敵だと思いますよ
 
 
34.やぶきさん
ロードクロサイト、ガーネット
どおですかー??o(^▽^)o
赤系ですよ
あ、このサクDVDきましたー??
 
 
35.ゆちゃもさん
リラックスといえば
アベンチュリン 心身の疲労をとってくれるよ。あとはカイヤナイトでここぞという時にチャンスをものにして下さい
 
 
36.凛助さん
サファイアは芸術性やインスピレションを高めるし、カリスマ性。さらに直感や自信も。南羽も愛用しておるょ
素敵なファッションデザイナーさんになって下さい\(//∇//)\
 
 
37.とーちさん
フローライトは対人関係にめっちゃ
最適 しかもいろんな色があって、
絶対気にいるのがあると思います
南羽もわくわく♪( ´▽`)笑
 
 
38.朱王紫季さん
ジェダイト(翡翠)っぽい笑
ジェイドともいうよ。ヒスイだよ。
夢や目標、ビジネス面でも良い効果があるんだってー(((o(*゜▽゜*)o)))むふん
 
 
39.みほさん
初コメありがとう♪(´ε` )
新社会人おめでとうっ!
不安を取り除いて、勇気が出る、
お守りにもなる石。ペリドット
オリーブ色でイブニングエメラルドとも呼ばれてるんだてー\(^o^)/
 
 
40.しぐれさん
上のみほさんと同じくペリドットも
いいと思います あとは、
ムーンストーンやラベンダーアメジストで女性の魅力むんむん出して下さい
\(//∇//)\ 笑
 
 
41.幽谷さん
うむむ。レベル高いですな笑
スーパーセブン。ラブラドライト。
、、イっちゃっていいんじゃないでしょうかm(_ _)m笑
 
 
42.まー仔さん
行動力と勇気、そして旅のお守りにも
ターコイズがいいんじゃないかな
あ、赤じゃないね笑サファイア、ルビー、ガーネットの安定感が好き笑
ブルームーンストーン可愛綺麗だよね笑
 
 
43.あいみさん
凶!!笑DVDちゃんときたかな?笑
ミルキークォーツ
クンツァイト 高貴なオーラ
似合うと思うなぁ\(//∇//)\
凶なんて気にすんな!!笑
 
 
44.45.メグさん
アクアマリン
アメジスト
フローライト
ローズクォーツ
この中から選んで下さい\(//∇//)\笑
 
 
46.あきさん
留学( ´ ▽ ` )ノどこに
行くんだろーいいなー
グリーンルチルクォーツは生活環境などをサポートしてくれるよ。
あとクリソプレーズも最適
 
 
47.雨宮さん
モルガナイトとか
エンジェライトとか
ピンクトルマリンとか
いいかもよー\(^o^)/
 
 
48.あきさん
初コメありがとう♪(´ε` )
アラゴナイト、フローライトは
対人関係や社会性とか
行動力に効果があるんだよー
よかったら是非
 
 
49.りなさん
フェットチーネあれ、うまいっす笑
理想の男性見つかるといいね
ゴールデンオーラとかベリル
なんてどおー?\(//∇//)\
 
 
50.歩ノ佳さん
アンバー、オニキス、
スモーキークォーツ、
心身のバランスを整えてくれる
なんといっても健康第一ですっ(^-^)/
 
 
 
はいっ
というわけで
とりあえずここまでーー
次の更新まで
まっててーー♪( ´▽`)頑張るっ 笑
 
 
あ、みなさんそろそろ
このサクDVDきましたー??笑
また教えてねんっ
 
 
そして舞台「国家」の情報
「真山明大、坂口りょう、南羽翔平、
「国家」にかける思い。 」
 http://www.youtube.com/watch?v=nJAAK5Uhl9A
◆舞台「国家~偽伝、桓武と最澄とその時代~」(2013年3月27日~3月31日、
新国立劇場・小劇場)
◆出演者が語る作品の魅力
◆第2回「天然キャスト大集合」
◆出演:真山明大(安殿、のちの平城天皇)、
坂口りょう(坂上田村麻呂)、
南羽翔平 (大伴継人、空海)
◆監督:渡部直也(動善大僧正)
◆舞台の詳細は次のURLからどうぞ。
 http://www.alotf.com/stage/kokka/index.html
 
連日稽古が続きますが
まだまだまだ。
 
きっと良い作品になると思います!!
応援宜しくお願いします