ミュージカル忍たま乱太郎
第四弾
 
 
 
 
 
無事に千秋楽を終えました
 
 
 
 
長いようで短かったなぁ
 
 
 
 
 
 
最後のカーテンコール
 
 
 
 
 
会場で改めて
皆様を前にすると
いろんな感情がこみ上げてきました
 
 
 
 
 
第二弾から忍ミュに出会い
 
 
 
 
仙蔵にも出会えました
 
 
 
 
 
最初は役に対して悩むことも
沢山ありました
 
 
 
 
でも徐々に
立花仙蔵を演じることに
楽しみを感じ自信も出て来ました!
 
 
 
 
皆様
応援ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
同じ作法委員の後輩
喜八郎と
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__-1.jpg
 
 
 
アフターお楽しみ会
も楽しんでいただけたでしょーか?笑
 
 
 
 
豊さん、
ご協力ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
そして
布施くんからも
メッセージです!
 
 
↓↓
 
 
 
泣いてしまいました!笑
最後の挨拶たくさん言いたいことあったんですけど、何言ってるかわからなくてすみません\(^o^)/
これからも宜しくお願いします!
本当にありがとうございました!!
 
 
by  布施勇弥
 
 
 
 
 
はい、
 
というわけで
また後日忍みゅレポート
皆さんに提出しますので!!!