更新遅くなりましたー
忍たまもついに本番です

稽古通りを本番で出しきろうと
思います

楽しみだーー( ´ ▽ ` )ノはは


と、ここで
質問返しー



1、百合子(@ヤスカ王国民)さん

まず、、
祥平ではなく翔平でござい☆
今度間違えたら百合子さん
グミのお城つくってね。
君といた夏、宝物になって
よかったです!!
これからも応援宜しくお願いします★


2、朱王紫季さん

就活頑張ってd(^_^o)
フレッフレッ!朱王紫季!
ふれっふれっ、すおうむらさき
き、、ふれっふれっ、、しゅおう、、
すんません。
何て読めばいいんすか( ;´Д`)
就活、上手くいきますように☆
カラダには気をつけて下さいね!
寒いし、健康第一だよ☆


3、彼PONさん

初コメおめでとうございます!
南羽わーるど
いらっしゃいませ(=´∀`)もひ
好きな本ですかぁ
哲学の本とか、占いの本とか、
あとは
高橋歩さんの写真と名言集
とか好きです!
オススメですよ(^-^)/
マンガはハンターハンターかな!
むふふ。


4、しぐれさん

初コメントわーいわーい
これから毎回コメントしてね。ふふふ
色白の秘訣、、うーん、でも思った
色黒くするには日サロあるけど
白くするにはどおするんだろ
冬でも日焼け止め塗れば
白くなるかもよー。真面目か( *`ω´)
しぐれさんは何で白い方がいいの
ですかー??背は、、ブーツで盛っちゃぃましょう。笑


5、しーぽよさん

彼氏がいて、好きな人が
できてしまったらってことですか?
うーん。自分に素直になるって
すごく難しいですよね
恋愛も人生も仕事も、結局は
自分と向き合わなきゃ、だし。
自分の心の声をちゃんと聞ける
ように修行ですね( ´ ▽ ` )ノ�キラ
しーぽよさんの幸せイコール
彼さんの幸せだったらいいよね!


6、みねさん

やってみたい仕事は沢山あるけど
化石とか遺跡を発掘する仕事とか、
宝石の原石を掘り出して、自分で
石をカットしたりしてみたいー!
そんな職業あんのかな笑
みねさんわどんな職業にチャレンジしてみたいですかー?


7、みほさん

小、中、高、
剣道一筋だよ!
大学も今の仕事してなかったら
剣道部に入っていたと思われます
バスケ卓球ダンス。逆に凄い!!!!
始めるのもヤメるのも
勇気いりますよね、きっと
今は、、何始めたんですか?
( ´ ▽ ` )ノぷ


8、ちーずさん

は、はい!初めまして南羽です
\(//∇//)\��宜しくお願いします笑
んー、仙蔵は、もう僕の基礎。
になっちゃいましたね。
コノサクの武里という役は裏表ハッキリしてる役だって、切り替えた時に
なんかプハァァってなります。
まぁ、武里の場合は特別ですが、、、笑はい、忍ミュ頑張ります


9、やぶきさん

大学進学おめでとうございます!
単位ちゃんととるんだよ!
授業は90分だよ!
ちゃんとノートとりな!
前の方の席にちゃんと座って!
学食は450円まで!
眠くなる授業は南羽のブログみて
暇潰しなさい!( *`ω´) もひ
やぶきさんサークル何かはいるのかなー?


10、ちよこさん

平成生まれの羊年よ
羽ばたっけっっー!
「翔平」
ってことにしませう。
うん、良い名だ♪( ´▽`)
因みにクリスマス頃に生まれると
言われてたらしく「星矢」か「聖夜」
って名前になってたかもしれない!
という噂もあります。笑


11、桃花さん

仙蔵観、、
実はああみえて臆病で、
優秀で冷静な行動の裏には
そう成らざるを得ない
たくさんな過去があるのでは、、
など。桃花さん!
逆に教えて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ


12、みゆさん

辛いこと、、うーん、、
上手くやろうなんて思ってないのでないですネガティブ思考、基本しません。ポジティブに考えちゃいます
それでも、損したことはないですよ
たぶん一生ポジティブです。
みゆさん高校受験頑張って下さい!
応援してます!!


13、あきさん

お餅、、6個くらいかなー
でもお正月はカニを沢山
食べました\(//∇//)\�
あと家の庭でバーベキューもしたよん
メッチャ寒かった笑
そしてとりあえずモカが可愛くて
可愛くて、、笑
あきさんはお餅以外に何か食べたりしましたかー??



14、まりなさん

化粧水、クリームはちゃんと
毎日するよ
撮影や本番期間はメイクで
肌が悲鳴あげるのでケアはかかせません!あと舞台本番期間はよくパックしてます!冬は特に!!
幼少時代の写真!お任せあれ�
まっててねー( ´ ▽ ` )ノ


15、といぺさん

長く続けるの南羽も苦手です。
飽きない為に、筋トレにしても
ストレッチにしても、誰々みたいに
なりたい!とか、この人の体型を
目指す!!みたいな強い目標が
あれば気持ちがブレた時に
修正出来る気が
体のタメにってのが、漠然とし過ぎてるんじゃないのかなーぁ
例えば目標があれば携帯の待受にしたり、紙に目標書いてトイレにでも
貼ればきっと、トイレットぺえ、ぷ、あ!すいません。
といぺさんも長続きできるかも
ですよー
ふふふ



16、瞬&陸ママさん

大分県いったことないです!
九州は佐賀、長崎、福岡、鹿児島
ならいきましたー
九州は特に食べ物が豊富な
イメージなので海産物やラーメン
めぐりの旅してみたいなぁ!
瞬&陸ママさんオススメの
スポットを是非教えて下さい
あ、温泉入りたい!



17、かぼすさん

南の島にいるような鳥ですよね
似てる、、?えっ、
似てないでしょっ笑
でもイメージは、、
わからんでもないかなぁ笑
ウーパールーパー笑
親近感あります。
リスザルとかどおでしょうか笑



18、香山@センターのせいで忍みゅいけない(泣)さん

えっ、ちょっ
センターのせいで忍みゅこれないん
すかヽ(;▽;)ノ
でも、、センター大事です!
応援してます!!
結婚願望かぁうーん、でも
家族旅行とかしてみたいな☆
南羽もパパになる日がいつか
来るのだろうか。笑
大好きって言われると
ドキッとするのは何ででしょう!?笑


19、土井さん

南羽はひねくれモノで
ワガママで時に頑固で
自由を愛する性格なので
それを受け入れてくれる人が
いいな( ´ ▽ ` )ノ�ひゃひゃ
土井姉さんはどんな美少年が
好きですかw笑
自分が女の子なら伊作ちゃんを
可愛がってやります!!笑
上から←


20、りょうさん

素敵なABCありがとうございます!
うーん、僕は年上ってだけで
魅力たっぷりです、考え方や
価値観の差が逆にお互い成長
出来そうだし、未熟な部分をしるキッカケにもなりそうだし、
でも年上なのにお茶目でスキが
ある!なんてのもキュンキュン
しますが\(//∇//)\�
てことでたまにはスキを見せちゃいましょう��笑



21、ジェームスさん

女子力ゲージUP、、
恋をしてみましょう!笑
モカはまつ毛残しカットしてますよ★
まつ毛長くて超美人ちゃんです!
いつかファン有志で
モカ様へ会いに行こうツアーしませんか(=´∀`)ノもひ


22、とーちさん

えーなんだろう
やりたい事たくさんあるし
いろんな世界を見てみたい、
など願望はいろいろとあるものの
役者をやっていなかったら、
普通の会社員だったと思います。
この仕事をやってて本当によかったと
思います�
もっともっと貪欲に何にでも
チャレンジして行きたいな�



23、きゅうたろうさん

ポロショコラっていう
チョコレートケーキみたいなやつ
すごく美味しいですよ
今の仕事のどこが不満か
自分の理想の仕事はどういったものなのか、ちゃんとわかった上で
新たな仕事に挑戦すればどうでしょうか。ハンパな気持ちだと一歩踏み出せないと思うので�待ってても
何も始まらない時もあるし(*^^*)�
自分がどうなりたいか
僕もよく見失いますー。。
お互い頑張りまそ�



24、歩ノ佳

僕はー、明るいPOPな服装から
黒系までなんでも着ちゃいます★
最近は厚手のカラーシャツに
はまってます!あと、カッチリした服装よりは最近ゆるい感じが好きです�
歩ノ佳さん的に南羽に着て欲しい服
を教えて下さい\(//∇//)\笑



25、べてぃさん

高校生の時、体をがっちり
鍛えたくてお弁当を二つ持っていって
とにかく食べて食べて食べまくってました!が、体型変わらず。
テスト勉強中、金縛りにはじめてあって焦った。カタカナより漢字。
ということで世界史でなく日本史をとりました。、、あれ、
質問なんでしたっけ笑


26、月子さん

岡山には「なんば」多いですよ�
「南羽」はあまり見かけませんが、、
( ´ ▽ ` )ノ笑
おじいちゃんは素直に
心からのありがとうが言えるんですね!素敵です��



27、食満留三郎さん

高校の修学旅行は
北海道と韓国と東京と
選べて僕は、部活の試合があったので
1番短い東京コースにしました笑
横浜の中華街なども行きましたよー
北海道まだいったことないので
行きたいです


28、29、ニモさん

ブランドによって全然サイズ感違うので、正確には言えませんがLかMでいうなら、、え、、む?かな?身長あってもウエストとかあんまり大きくないし足も26.5とか27とかめちゃくちゃ大きくないし�でもトレーナー、パーカとかはゆるっと着たりもするよん★
日本酒が好きー★お酒なら基本
なんでも飲めちゃうんです!
意外でしょー♪( ´▽`)ふは


30、うさタンさん

韓国語!!いいじゃないですか☆
ガミガミ言われても何だかんだ
後になって、愛があったんだなぁ
て気付くと思うのです\(^o^)/
進路も人生も最終的には本人が
選ぶ道なので、やぃのやぃの
言える事はどんどん言っちゃっていいんじゃないでしょうかー笑
息子さんが本当にやりたい事を
優先するのがBestかと\(//∇//)\�


31、ただのりくるーとさん

イタリアー!!うらやましーー!
ピザいやになるくらい食べてきて下さい!!南羽の分まで笑
ヨーロッパにある世界遺産を
めぐりたい☆
うん!世界遺産をみるべきです!
イタリア、、って何があるんだっけ



32、ゆっきーさん

去年1番ワイルドだったこと、、
洗剤と柔軟剤買うの忘れてて
仕方なくシャンプーとコンディショナーで洗濯しました
ワイルドだろぉー?
買いに行けっ
いや外、凄い雨で、、
ゆっきーさんのワイルド
教えて下さい\(//∇//)\★


33、あかりさん

ディズニーソングかぁ
「スーパーカリフラジリスティック
エクスピアリドーシャス」ながっ笑
ムーランの「I'll make a man out of you」闘志を燃やせ?と家に名誉を
ていう曲好きですー!
はぁームーランみたいっ\(//∇//)\�


34、まいのりぃさん

1月5日誕生日
おめでとうございます�
プレゼント、、魔法の言葉教えてあげる!すーぱーかりふらじりすてぃっくえくすぴありどーしゃす�笑
10年前に戻れたらー、うーん
よくわかんないけど違う選択をしても
結局同じ道を歩む事になりそー。
好きなコトやってきたので笑


35、Ryoさん

世界中に“ありがとう”があふれますように、、
え、ちょっ、この言葉頂きます。



36、まぁこさん

自炊してます
得意料理かぁ、手のこんだ料理はあまり作りません。すぐできて美味くて沢山食べられる男料理!!を料理と呼べるのかどうか、、基本肉ばっかり!!
だから実家に帰ると野菜料理が欲しくなります!!とかいって今回、帰ってバーベキューがっつりしましたが笑
カレー屋さん( ´ ▽ ` )ノ
是非教えて下さい

はいっ


というわけで皆さん
明日からの忍たま本番
頑張りますっ



見にこられる方は
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


いけないって方も
応援宜しくお願いします



テンションあげてくぜっ