おはようございます( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
今日も忍たまの稽古だよ
 
 
 
筋肉痛とれたんだけど
さらに追い討ちかけるので
毎日筋肉がパンパンさ。
 
 
へっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
と、ここで
お待たせしました
 
 
いくつかお知らせですキラキラ
 
 
 
 
12月7日発売号の
「wink up」という雑誌に南羽翔平が
掲載されるので是非、見てねドキドキ
 
 
 
内容はお楽しみに( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
んーと、7日って明日だねっ
ひゃふっ\(^o^)/
 
 
 
感想おしえてねキラキラ
 
 
 
 
そして
舞台が決定しました。
 
 
 
 
 
「国家~偽伝、桓武と最澄とその時代~」
(「こっか~ぎでん、かんむとさいちょうとそのじだい~」)
 
日程:
2013年3月27日(水曜日)~31日(日曜日)
 
 
場所:新国立劇場 小劇場
 
作・演出:松枝佳紀
 
出  演:
遠藤雄弥、河合龍之介、山田悠介、
真山明大 坂口りょう、南羽翔平、
神木 優、平子哲充、ナカヤマミチコ、
縄田智子 市場紗蓮、川上史津子、
小日向えり、藤波 心、森野美咲
赤星 満、内田 明、江藤修平、
神山健太、畠山智之、渡部直也 ほか
 
 
スタッフ:美術=坂本 遼、照明=柳田 充(Lighting Terrace LEPUS )、
音響=筧 良太、
衣裳=伊藤摩美、ヘアメイク=清水美穂
(ザ・フェイス)、宣伝写真=岩切 等、    映像=田中博巳(テトラフィルムスタジオ)、
演出助手=岩渕幸弘(思出横町)、
舞台監督=本郷剛史、制作協力=北澤芙未子、
制作=アロッタファジャイナ
 
 
内  容:
腐敗した時代、朝鮮の血をひく皇子ヤマベがまさかの天皇となる。
その異端の新天皇は皇位に就くなり恐るべき改革を提案した。
「腐敗した都を捨て、新しき都を」
改革を断行する危険な天皇の登場に旧勢力は全力で戦いを挑む。
だが改革の天皇ヤマベは恐れなかった。
志高き若者が彼の強い味方となったからである。
その若者の名はサイチョウ、この世界で最も澄んだ男。
男は新しい国家にふさわしい「新しい精神」を生み出そうとしていた。
われわれの生きる「国家」はいかにあるべきか。 男たちの正義と欲望がぶつかりあい、そして真っ赤な血が流れる。
これは、かつてあり、そして今もここにある
「国家」を巡る男たちの戦いの物語である。
 
一般前売り 2013年1月26日(土)発売開始
 
チケット: S席5,250円 / 学生席3,150円 (全席指定・消費税込)
 
主催・企画・製作:アロッタファジャイナ
問合せ先:alotf@enmel.com
 
 
 
っっです。
 
 
 
 
わはーーぁ
楽しみです。
 
 
 
 
南羽の役も期待しててね\(//∇//)\ぶほ
 
 
 
 
国家とか政治とか歴史とか、、
 
 
僕、地図帳しか興味なかったから、、、
 
 
 
 
はい( ´ ▽ ` )ノ
というわけで
楽しいですキラキラキラキラ
 
 
 
昨日からアッキーさんが
稽古に参加だよっ!
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 3-1.jpg__ 3-1.jpg
 
さっそく一年生と戯れてる
(^O^)/
ほのぼの
 
 
 
 
 
 
南羽もーーパチリ
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__.JPG
はい、今日も稽古いってきまーすキラキラ
 
 
 
 
 
 
ではんキラキラ