みんなー
 
元気かなー( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
南羽はこの寒さへっちゃらよ
 
 
 
っと
 
 
 
 
冬に喧嘩うったとこで( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 ミュージカル忍たま乱太郎第4弾
チケット一般発売
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002034830P0050001P006001P0030009
 
 
公演:ミュージカル 忍たま乱太郎 第4弾
公演期間:2013年1月9日(水)~1月20日(日)/12日間 全17公演 1月15日(火)休演日
会場:サンシャイン劇場(池袋)
チケット料金:6300円(チケット本体税込価格)
 
詳細は公式HPにて
http://www.musical-nintama.com/
 
 
 
チケットちゃんととれるかなー?
 
 
 
とれたかなー?
 
 
はい、みんな先生に報告_φ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
んとねー。
 
 
 
じゃぁ
 
 
 
みてドキドキMy箸。
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
エコでしょ
 
 
 
 
もう、もはやエロだよね( ̄^ ̄)
 
 
 
あ、うん
 
 
 
久しぶりの
放送事故ね。
 
 
 
 
くれた方ありがとキラキラ
 
 
 
ずっと前にもらってたんだけど
 
 
 
使いだしたの最近だよ
 
 
 
飯が美味すぎる
 
 
太っちゃう
 
 
てへぺろ
 
 
 
もちぷよぷう
 
 
 
 
 
ミュージカル忍たま乱太郎第四弾
ホームページにて
 
 
 
南羽のたどたどしくも
堂々さを貫こうとする
奇しくもはかない作品
 
 
 
「立花仙蔵役 南羽翔平さんからの
動画コメント」
 
 
 
現在アップされております
 
 
 
 
お時間の許す方は
是非ホームページへ
足をお運び下さい。
 
 
 
 
 
なんて(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
宣伝してみたのだよキラキラ
 
 
 
 
うむむーう
 
 
あのね
 
 
 
 
 
撮影の時に雨降ると大変なのです。
 
 
 
はーやくてんきになーぁれっ
 
 
 
 
折りたたみ傘欲しい
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
 
でも僕、
 
 
 
晴ーれー男です
 
 
 
 
はーだーおです。
 
 
 
みなさんの肌男ならぬ
○女募集してます。
 
 
 
 
ひゃひゃひゃーキラキラ
 
 
 
あのね
 
 
 
 
モカが岡山の大山という山
の登頂に成功したんだって笑
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
じゃっかん浮いてね?
 
 
 
 
 
かわゆすぐる(T_T)ドキドキ
 
 
 
 
 
以上。
ご清聴ありがとうございましたーー
♪( ´▽`)