今日はトークイベントだね
 
 
 
 
むふキラキラ
 
 
 
 
 
チケットみんなとれたかなー?
 
 
 
大変だったみたいだね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
遠くで来れない方も(>_<)
 
 
 
 
 
ごめんね。
 
 
 
 
また機会があったらいいのにね
(T_T)
 
 
 
 
 
そうそう
この前ね
 
 
 
ルノア
 
 
ダークシルクってゆう
 
 
 
 
シルドゥソレイユ的なやつ
BOX三人衆で
みてきたーー
 
 
 
 
エロ凄かった笑笑
 
 
 
 
品川プリンスホテル
クラブeXでまだやってるよー
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__.JPG
よかったらいってみてー
 
 
 
 
エロ凄いの意味が、、、笑
 
 
 
 
 
 
さらにその後
BANANA  FISHていう
舞台も観たよーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
バナナフィーーーッシュ
 
 
 
 
 
 
バナナフィッシュひとつ
持ち帰りで。
 
 
 
 
メニューにありそう( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
こちらも是非キラキラ
 
 
 
 
 
ではでは
病み上がり南羽ですが
 
 
 
 
トークイベント
楽しんできまーすキラキラ
 
 
 
 
 
今日これる方は
一緒に楽しんでってねー
( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ