続きね(^O^)/
あ、コメントは次の記事に下さい
 
 
 
 
 
 
さっちゃんさん
 
妹さん誕生日
おめでとうございます!!
 
二十歳になった時、、
うん
ヒゲ濃くなった気がするよ
こう見えて。
 
二十歳になっても
中身変わらなさ過ぎて
焦ったよね
タバコもお酒も好まないし、、
 
やってみたいこと
かぁ
なんだろ、、、
やりたいことに
年齢ってあんま関係ないことに
気づいた。
 
 
やりたいことありますか?
 
 
 
 
 
 
うさタンさん
 
歌い上げる笑
歌い上げられてるかどうかは
分かりませんが。
BUMPのボソボソ声な感じの
眠くなりそーな歌をよく歌って
みんなのテンションを下げて
よく怒られちゃいます。
 
テンションあげめの曲
練習しときます。
 
 
 
 
 
 
うりさん
 
模様替え終わっちゃいましたかー??
まだ間に合いますー???
 
カーテンとか
布団とか枕とか
自分の1番落ち着く色にしよっ
 
黒とか目がチカチカする色とかは
南羽はしないよーー
 
ちなみに南羽の部屋は
癒しの妖怪がいる気がします。
家に帰ると疲れを一気に
吸ってくれます。
 
 
 
 
 
@(・●・)@さん
 
ご飯を無邪気に美味しそうに
食べてるところとかキュンって
します。
飾った人よりも内からくる
可愛いさや美しさを感じた時に
惹かれちゃう。
南羽の目は誤魔化せません
なんてo(^▽^)o
 
浮気は、、、
考えたくないよーー
早期発見早期治療
 
シャレになりません。笑
 
 
 
 
 
 
メイさん
 
・ニコニコ頑固モノ。
 
・天然。
 
・ふむふむふむふむ
ボソボソ。あれっ誰も聞いてない。
独り言と発言の区別をちゃんとした方がいいみたいです。はーい
みんなストレッチとりあえず
やっとこーー。
ケガしても知らんぞーわーわー
あっうん。
そんな立ち位置です。
伝われっっ
 
 
 
 
 
 
リコリスさん
 
いつも通り。に
あとあまり緊張しないので
緊張しろ緊張しろと自分に
言い聞かせる事もあるくらい。
程よい緊張は必要だと思うので
 
あとは
必死にあたって砕けろです。
 
 
 
 
 
こまちさん
 
作法委員会
総出なんてどうでしょう。
むふふふ
 
 
 
 
 
みゆさん
 
iPhone4Sですよー
ちなみにヴィヴィアンのカバー
オススメです☆
 
動物占い!
尽くす猿でした
 
あとは靴が欲しーい
ゴツ可愛い感じ。
それかブーツ�
探してます。
 
 
 
 
 
まっすーさん
 
キターー岡山県民ーー!!
 
ボンヌ・マリーっていう
ケーキ屋さん。
剣道の先生がやっています。
調べて是非いってみて下さい!
南羽くんのブログ見ましたで
ケーキ安くなります。
ウソです。
でもきっと喜びます\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
あい仔さん
 
合格発表の日に
虹なんて素敵過ぎますよ。
 
うーん
モデルとかやってみたい
 
常に影響されるので
どれとかもうわかんないです。
感動や刺激を吸収して
いつの間にか吐き出してる
スポンジ的なそれです。笑
 
ファンレターは
東京都港区白金台3-16-18ですよん。
ボックスコーポレーション
南羽翔平宛に
 
 
 
 
 
 
仙崎春さん
 
客との空気感を感じて
1番後ろの席の方を
意識して演じます。
 
じゃぁ質問
舞台役者になろうと思った
きっかけってなんですか?
 
 
 
 
 
 
クリップさん
 
あの、知ってます?
たまごかき混ぜるときに
マヨネーズいれてから
卵焼きをつくるととても美味だよ
あと、ねぎもいれて下さい。
甘いヤツより
だし巻き派。
 
 
恋人だと、、
も、も、ももも文次郎。
 
ん?何か言ったか
 
 
 
 
 
 
 
ふーぽんさん
 
岡山いくとなっっ
 
絶対ボンヌ・マリー
行きなさい!!!
もう一度言う、
絶対ボンヌ・マリー行きなさい!!!
 
失礼しました。
 
倉敷ってとこにアウトレット
できたらしいよーーうへへ
 
 
 
 
 
 
まりあさん
 
7さいなんですか☆
おうえんありがとうございます。
 
あさからよるまで
おけいこしてます!!!
 
すきないろは
あかとあおとむらさきと
おれんじとぴんくかな
 
おうえんありがとう
 
いつか
にんたまミュージカル
でられるといいね
 
おうえんしてます(^O^)/
 
 
 
 
 
 
愛海さん
 
忍ミュ。
もちろんです!!!!
応援してくださる方がいるかぎり
出させて下さい!!!
そしてファンの方ずっと応援して
下さい!!
 
元気が出る
そう言ってもらえる事ほど
幸せな事はありません。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
悠((忍みゅ熱半端ないwwさん
 
はい、
南ちゃんです!
グミはサイダーとかコーラとか
果物味も普通に好き。
あれ、他になにかあったっけ笑
 
その役を好きになる事です。
 
 
 
 
 
 
 
ちゃらりさん
 
家系図、、
 
参りました
勘弁して下さい。
 
ちゃらりさんの家系図
教えてください( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
とけ子さん
 
好きな絵かぁ、、
ジブリみたいな
のほほんゆるるんな絵
好きです!!
 
耳をすませばの世界観
ほんわかしてて好きだなー。
 
どんな絵が好きなんですか?
西洋画とか全然わかんないです
o(^▽^)o笑
 
 
 
 
 
 
ほみさん
 
きびだんごキターー
大好き大好き大好き大好き
岡山では給食でも
出るんですよーーー★
 
グミにならぶツワモノ。
 
鷲羽山ハイランド
ちーーーっちゃい頃に
行きました(^-^)/
 
バンジーしてみたいー!!
 
絶叫系大好きです!!
お化け屋敷、、行きたくは、
ナイです。笑
 
 
 
 
 
 
やすさん
 
うーん
財布や小物はヴィヴィアン
が何故か多い。
エルメス頂いた時はテンション
MAX。笑
 
 
服装は
最近ブーツスタイルに
憧れてます
 
よく行くお店は
AMERICAN  RAG  CIE
LHP
And  A
SHIPS
BEAMS
HALB
B’2nd
とかかなーー。
 
ファンの顔かぁ、、
いつも舞台見にきてくれる方は
案外覚えてたり??
うふふ
 
じゃぁじゃぁ
南羽に似合うブランド
教えてください
 
 
 
 
 
 
クムたんさん
 
二本の虹??ヽ(;▽;)ノ
みたいみたいみたい
 
ハワイ好きーー
ハワイ行きたい!!!
てゆかハワイ行くー!!
 
水色、青、赤、オレンジ
ピンク、とかかなー。
 
 
 
 
 
 
あめちゃんさん
 
ないです。 
ちなみに
ドラゴンボールに憧れて
ランドセルの中に粘土や電池
をいれて登校してました
ガチのやつです。はい
足は速かったですはい。笑
ストイックな小学生でした
 
 
あめちゃんさんの
小学生時代のエピソードを
52字以内でお願いします。
 
 
 
 
 
 
よよさん
 
えっと、
そうですね。
粘土と電池をですね
あ、失礼しました
 
腕立て伏せ
腹筋背筋してれば
いいんじゃないっすかね
←軽い笑
 
ロックダンス、、、
あの、すいません
南羽ダンスなんて全然
出来ないので
逆に教えて欲しいくらいです。
一緒にストイックに練習
しましょーー笑
 
 
 
 
 
あきさん
 
だいたい一目惚れします。
お店に入った瞬間にすぐ
決まっちゃいます。
あれこれ試着しても
最終的に最初ピンときたやつに
なります。
 
自分が可愛がってあげられる
服や靴下、帽子、アクセサリーを
選ぶことですっ
 
そうすると
その子も喜んで身につけられて
くれそー!笑
 
 
 
Part3へ�