お待たせしました。
やっと撮影も終わり
厳密に言うとまだワンシーン
ありますが。
 
 
 
ひと段落したので
返事返しまーす
 
 
遅くなってごめんね(^O^)
三つのパートにわけておおくりします。
うへへ
 
 
 
コメントは最後の記事にまとめて
下さ
 
 
 
 
桃花さん
 
打ち込みより素振り派
家の中でしょ?笑
サランラップで試して下さい。
 
 
 
 
 
杏華さん
 
髪形、、、杏華さんが輝ける
髪形にして下さい
いまの髪型教えてー笑
 
 
 
 
食満留三郎さん
 
前山とよく遊んでた。
つい先日前内さんと電話しました笑
アッキーさんタイ好き過ぎ。
鯛造さんサボテンに愛情注ぎ過ぎ。
岳。東京遊びに来い。
です
 
ギョウザの焼き加減
みてニヤニヤする。
 
 
 
 
瞬&陸ママさん
 
ツンツンと言わず、、笑
腕立て伏せかな。
 
もっともっともっと応援して
下さい。
 
うん。
世界ウルルン来い
 
 
 
 
はっちさん
 
小中高
学ランでしたよー
だからブレザーに憧れてます。
 
日焼け止めなんて、、
むしろ焼けたい!!!
黒い南羽はいかがかしら?
コゲなん。
 
 
 
 
( ´ ▽ ` )ノhさん
 
虹が丸いだと。
どれどれ
飛行機のろう。
 
フランスもいいね
ニュージーランド
ブルガリア
スイス
イタリア
ヨーロッパ辺りの空気
いっぱい吸って、、
お腹いっぱいでお昼寝したい
 
朗読劇
お花ありがと
 
 
 
 
未来さん
 
このサク、ありがとう。
恭子さんやってみようかな
うん、ドエスな。
 
山口文次郎は
わたあめ
松田文次郎は
かりんとう
 
南羽仙蔵の印象を
教えてください。
 
 
 
 
おりんさん
 
同い年なんだ!
南羽は精神年齢高いんだか
低いんだか、、うーん
自分らしく過ごそーよ笑
南羽はたぶん
いっぱい迷惑かけてますから。
 
 
 
 
秋さん
 
何でも言うことを聞くのか
ハンバーグつくる時
玉ねぎをずっと担当して下さい。
逆に南羽が何でも言うこと聞くなら
何をして欲しいのかな、うん
 
 
 
祐衣さん
 
加藤ミリヤ
superfry
BUMPはずっと好き。
でも本当はジブリの曲を
ずっと聞いてたい。
ディズニーの曲も好き。
じゃぁ逆に、南羽くんなら
こういう曲聞いてそうっての
教えてけろ。
 
 
 
ゆうきさん
 
名前の
顔文字の再現が困難でした
南羽です。
前山の服装好きです
たまに一緒にショッピングするのだ。
地元トークしましょう!
 
 
 
 
とーちさん
 
休日は何も考えずのんびり
コアラみたいな生活してます。
コアラっていいよね
とーちさんも休日はコアラーに
なりましょう
ちなみに野生のキリンと遭遇
した夢をこの前みました
内緒です。
 
 
 
123さん
 
お茶目な娘好きです。
かがみ見てみっ
て笑顔で言います。笑
南羽はよく歯を磨くので
歯ブラシを所持してます
あと折りたたみ傘も。
グミも。
 
化石とか遺跡の発掘者に
なりたい。
 
 
 
 
かぼすさん
 
さけるチーズ。
燃えよドラゴン。
手相の本。
炙りサーモン。
ヴィヴィアン。
水をかけるだけで成長します。
ハリーポッターと賢者の石。
果汁グミ。
カメックス。
イカスミパスタ。
 
 
どれも素敵な作品よ。
 
 
 
 
ぷに子さん
 
高校三年生の時に
今の事務所にスカウトされました
勉強は得意じゃないし
ずっと座ってる仕事はお尻いたくなるし、、、、です。
ぷに子さんの名前の由来を
20字程度で教えてください。
 
 
 
 
まゆさん
 
ヒソカ。
あっ、まちが、
戸部先生。
僕に何を演じて欲しいですかー??
 
 
 
 
軍規@まも魂
 
男性ファン!
嬉しいです。
兄の友達、留三郎
弟みたいな弟ではない長次
母みたいな安心感、母ではない伊作
同じ習いごとの友達、
文次郎。
クラスの暴れん坊、
しかし実は幼なじみ
小平太。
 
ポジティブになろーー!
イコール
僕はいまネガティブです。
って感じなので
ふわぁーーっと
ぼけぇーーっと
コアラー試して下さい。
 
うん伝われ。
 
 
 
 
 
ぷつ@ダービデ、なんでやねんさん
 
プリクラと言わず
家族写真でもいいよ
証明写真でもいいし
ほら、あれだよあれ、
プリクラがいいねうん
 
わっはっは
 
南ちゃんと言わず南様でも
いいのだが
 
わっはっは
 
 
 
 
 
Lisbonさん
 
勇者南羽に何か様か。
 
そう!
まさに水泳とサッカーを
記憶にないくらい
ちょろっとしてました
サッカーしてたのに白かった気が。
 
中学の時に剣道場の隣の
柔道部のマットでバク転したら
すぐに出来たよー!
へへへ
 
家の布団で練習してたのは
内緒。
 
 
 
 
 
sanaeさん
 
始めてのお仕事は
コラコーラのCMだったっけ。
 
グミグミいってますよん。。。
 
 
 
 
 
あおさん
 
ドラマアスコーマーチでの
共演者は今でも連絡とります( ´ ▽ ` )ノ
昨日も電話した人がー!
誰でしょーー。むふ
 
 
 
 
 
 
香山@みゅんたま熱が覚めませんさん
 
南羽@グミやめられません。
こんにちは
うーん
そっと見守ってくれて
一緒にいてやすらげて癒されて
でも自分のことちゃんと考えてくれてる人とか?
背は自分より低ければ(笑)
年下でも年上でも
年齢は問題じゃない気が。
 
背?
タイプは?
身長は?
逆に教えなさい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
まぁこさん
 
今年中に、、、
自転車のパンク直します笑
 
匂いフェチ。
南羽嗅覚すごいイイのですはい
高校の時
相当離れた所から
帰り道に自宅の晩御飯を
ニオイで当てましたー!!!
 
何フェチですか??