タイツマンズ
王道編も観にいかせて
頂きました。
いやぁ、、
 
 
感動した。
 
 
ほんと感動した。
 
 
 
涙腺ゆるいのなんのって
笑いの扉しか用意してなかったから
不意打ちウルウル鳥肌もんでした。
 
 
 
みんな頑張ってたの
見てたからかな
 
 
 
あぶねー
 
 
 
そいや
最近泣いてないなうん。
 
 
 
 
あ、でも
ハンバーグ作ったとき泣いた
 
 
 
 
みじん切り機って売ってないの?
 
 
 
ゴーグルでもいいや
 
 
 
 
玉ねぎ恐怖症。
 
 
 
 
 
あと、あと、
会場でしんべえ捕まえてきた笑
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__-1.jpg
 
王道編メンバー!!
 
 
 
マスクが仲原舞さん
 
 
マスク左が荻野恵理さん
 
 
 
 
しんべえ南ちゃん
(南さまでもいいよ)
挟んでからの
 
 
 
丸山優子さん
白土直子さん
 
 
このお二人!!
歌うまいのなんのって
元気、パワー、エネルギー、、
生命力に満ち満ち溢れてます笑
 
 
 
見習います
 
 
 
 
覇道編にも出られていて
僕たちの倍!!!
稽古をして本番に臨んでいる訳です
 
 
 
頭が下がります。
 
 
 
そして歌のご指導やアドバイス
ありがとうございました
m(_ _)m。
 
 
 
 
そして荻野さんは
覇道編のタップも熱く
指導してくれました
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
からのー
寺山くん
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
前内兄さん
 
 南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__-1.jpg
 
いやいやあ
 
 
 
いっぱい刺激を受けました。
 
 
 
そう
 
 
 
稽古場同じだったのに、、
 
 
 
この人たちと同じ
タイツの花道
覇道編に出てたんだ僕??
 
 
 
あはーーなんか
おもしろーーい
あーおなかすいたーーはーあ
まぐろ丼食べよっと
 
 
 
 
はい。
 
 
 
あとあと、
アニメ忍たま乱太郎の
乱太郎の声や名探偵コナンの声を
やられている
高山みなみさんも観劇にこられてましたキラキラ
 南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__-2.jpg
忍たまデーです。
 
 
 
 
 
というわけで
明日からも
「このフィク」
いえ
「このサク」派。
 
 
 
 
稽古
頑張りますキラキラキラキラ
 
 
 
サスペンスです。
 
 
スペインフランス
 
 
いってみたい。
 
 
 
 
 
 
主演やらせて頂きます。
 
 
 
 
 
映像制作会社の面々が、
一年前の
謎の殺人事件の番組制作を
手掛ける事になる。
フィクションも交え構成を考え進めて行くうちに、
四十四年前のある事件との結びつきを発見してしまう。
警察でさえ見逃していた
重大な結びつきを前に、
今までにない番組を世に発表出来ると沸き立つ制作チーム。
しかし、、、
 
 
 
 
9月13日~16日
中野ザ ・ポケット
〒164-0001
東京都中野区中野3-22-8
 
 
 
「この作品はフィクションであり、
実在する人物、団体等とは一切関係ありません」
 
 
9/13(木)19時~
9/14(金)14時~、19時~
9/15(土)14時~、19時~
9/16(日)12時~、16時~
全7公演。
 
 
 
前売り  4000円
当日   4500円
 
 
チケットお申込
 http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002081398P0030001P0006