みてくれてありがとー\(^o^)/
 
 
 
 
 
白さ突っこまれたぜキラキラキラキラ
 
 
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
トランペットちゃんとふいて~
 
 
 
中村さんと
 
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
あにキャラSTYLEいきたいー
 
って興奮してた
 
末野さん。
 
 
アニメ好きだったとは…
 
 
 
そして
 
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
 
 
9月には
劇団FREESIZEのみなさんと
舞台をやらせていただきます
 
 
 
パチパチキラキラ
 
 
 
888ってかくのね?笑
コメントみてて面白かった笑
 
 
 
どんな内容でどんな役なのか
楽しみーキラキラ
 
 
 
 
 
決まったら教えます\(^o^)/
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
辛さ後からきました
 
 
試合放棄ビックリマークビックリマーク
 
 
 
いまお腹の中がヤケドなう。
 
 
 
 
 
ということで
みなさんコメントなど
今日はありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
手相もっと勉強しまーす\(^o^)/
またなっ