もーすぐ
バレンタインだー
 
 
 
街はチョコの匂いがぷんぷん
しますねしないか。
 
 
むふ
むふふ
 
 
 
なんだか最近どーやら
肌がもちぷよなのです
もっかい言おっかもちぷよなのです。
ねばねば効果イェスッ
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
おくら
なっとう
もろへいや
やまいも
 
 
あとキウイとかねキラキラ
 
 
 
まあ洗顔する時に
もちぷよもちぷよならんかーいって
愛情注いでたらもちぷよになったんだけどね( ´ ▽ ` )
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 3-1.jpg__ 3-1.jpg
いや誰がススワタリですか
あ、言ってないあ、そう。
 
 
 
 
ディズニー映画
いろいろ紹介ありがとうございます
シンデレラIII
アナスタシア
Fantasia
ナイトメアービフォアクリ以下省略
魔法にかけられて
Mr.インクレディブル
 
 
まだみたことないの沢山!
みたら報告しますキラキラ
 
 
 
ピクサーファミリー笑
南羽はディズニーキャラだと
なんだろなー
 
 
いや誰がすすわたりですかっ
あ言ってないあ、そう。
 
 
 
 
ではディズニー映画観たくなった
ところでジブリの話しよ
 
 
 
いや聞いて違うんだよ~
魔女の宅急便とナウシカは
何故か途中で寝ちゃうんだよ
 
 
なんかそういう魔法が。
誰か解いて\(^o^)/
 
 
 
 
んでランキング
1、耳をすませば
2、もののけ姫
3、燃えよドラゴン
4、天空の城ラピュタ
 
 
 
あと
千と千尋の神隠し
となりのトトロ
ハウルの動く城
も普通に好き。
 
 
 
でもジブリって
金曜ロードショーで見るもんだと
思ってましたーわーいキラキラキラキラ
すいません宮崎さんm(_ _)m
 
 
 
ゆいいつ小さい頃
遅くまで起きられたのがこの日
 
 
でも番組最初の
映画の機材をカラカラ回す映画
おじ様が怖かった。
(T ^ T)もちぷよ
 
 
 
 
でもね
燃えよドラゴンにいたっては
ダブルヌンチャクとか
かっこよ過ぎてもうo(^▽^)oキラキラ
 
 
男の子ならわかるよね
 
 
えっ、ちょっ。ゴメ
 
女子そんな怒らなくても
分かりやすいブログ書くから
だから隠れんなよっ女子(^-^)/セイッ
 
 
 
というわけで
みんなのベストジブリ
教えてくださいキラキラ
 
 
都市伝説も
知りたーい
トトロって死神なのー!?とか
 
 
わくわく\(//∇//)\
 
 
 
NMB21が
全員南羽だったらー!?とか
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__-2.jpg
きゃほっ
 
影分身の術の恐ろしさキラキラ
これから使おうとする忍びに見せてあげたい。
 
 
3Dメガネかけると飛び出しますドキドキ
みんなもかけてみてね
 
 
いやぉーほんと大迫力
すごいこれ
 
 
作ってくれた方ありがとドキドキ
南羽見飽きてない?
 
うんそっかありがと(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
初スノボ初骨折
だいじょぶかな
みんなでもちぷよ5回唱えてあげて。
 
 
そして本場ユニバ南羽
羨ましい。
 
 
つむじ好きなの?
今度つむじ載せます。ぷよ
 
 
そしていつも
モカ様のおやつ投げてくれて
ありがと疲れてるの?元気だして
ネックレスね(⌒▽⌒)
 
 
たしかに
南羽のことが気になる人は
みんなNMB21でいいかも
 
 
あ、ライオンキング忘れてた
 
 
ピーターパン実写イイね
見てみたいー
 
 
友情は大事
人も、、自分も難しい(^-^)笑
 
 
うんたしかに!
ネバーランド行きたい
いやミラコスタでいいキラキラ
 
 
うん、ほんとムーラン吹き替えで
みてみて。
 
 
という南羽の独り言でした。
 
 
 
「祝    もちぷよ」
 
 
 
ではでほm(_ _)mキラキラ