みんなのコメントの
質問に答えたい!
 
 
うん応えようキラキラ
とか言いながら
全然違う話ししちゃう
( T_T)\(^-^ )セイッ
 
 
 
ディズニー映画何が好き
ランキングしませう
 
 
 
南羽ムーラン1番好き!
 
 
 
でもトイストーリーも好き
 
 
 
 
て感じなんですけど
 
 
王道の
 
 
 
ピーターパン、
キノピオ、
不思議の国のアリス、
白雪姫、
美女と野獣、
眠れぬ森の美女、
 
あ「る」なんだ
 
 
 
 
とか意外に知らなくて
 
 
 
シンデレラ
リトルマーメイドはわかるキラキラ
 
 
 
 
アラジンにいたっては
 
 
オズの魔法…
シンドバッ…
 
 
 
ウォルトさんすいません( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
状態だったんですが
忍たまメンバがアラジン絶賛してて
 
 
 
忍たま終わったらみよーと思ってた。
 
 
 
んで
ついに!!
 
 
 
南羽アラジンみました!!!!!
 
 
 
そういえば青い巨人 (ジーニーだよ)
は見覚えありましたドキドキ
 
 
 
いやー21にして
やっとアラジンデビューだなんて
恥ずかしくて言えないわ。
 
 
 
それからというもの
南羽のアタマから
ほーるにゅーわーるど
離れないコト離れないコト。
 
 
 
というわけでアラジンオススメ。
おサルさん飼いたくなっちゃったキラキラ
 
 
 
ランキング的には
 
 
 
1、ムーラン
2、トイストーリー
3、もののけ姫
 
 
 
ディズニーアニメって
人間の根本をくすぐられるというか
 
 
だよね。
 
 
オススメのディズニー映画あれば
教えてください
最近のでもいいよキラキラ
ジブリは今度ね。
 
 
 
 
NMB21のMは
NAMBAのエムよと思いきや
ミッキーマウスのMよ。
 
 
 
と思いきや
 
 
 
モカ様ねキラキラ無理やり
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
 
ヤンチャばかりしてたモカが最近、
うちの庭をぽけ~と眺めてるんだと。
 
 
 
成長したんだね\(^o^)/
 
 
 
トラの赤ちゃんみたいだったもんね
お正月実家帰ってモカと初対面して
いきなり耳と鼻とつむじ
ガオ~ッってされたからね
 
 
 
つむじの存在ひさびさに確かめたよね
 
 
 
 
モカ飛んできたんじゃないよ
お耳たしかにダンボ級だけど
 
 
 
つむじくらい気ぬかせて。
 
 
 
というわけで
記念すべきNMB21
初メンバーはモカにしますキラキラ
 
 
 
パチパチパチ〓キラキラ
 
 
 
あーもう研究生とか
何次選考とかどーすればいんだ
 
えー
わーわー
ざわざわざわ
 
 
 
担当は僕のボディガード!
3.6kgで。
たまに飼い主襲われます
 
 
 
 
そしてコメント色々
悩ませたり勇気を振り絞って頂いて
ありがとうございます(>人<;)
一言でもスゴく嬉しいです
ありがとうございます(T_T)キラキラキラキラ
 
 
 
「祝    モカ様つむじはNG」
 
 
 
 
そいえばダンボもみたことない
ではまたm(_ _)mキラキラ
 
 
 
 
ピノキオね。