今年の稽古も終りました
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 2-2.jpg__ 2-2.jpg
 
はやかったなー
 
 
本番はもっと早いんだろうな
 
 
 
もーいーくつねーるーとー
 
 
 
少し前まで
「くつねる」
って単語があると本気で思ってました
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
下一段活用的な
違うか
 
 
 
未然連用終止連体仮定命令
 
 
已然系とかね。
アタマ良くぶってみる
 
 
くつねる
 
 
くつねった
 
 
くつねろ
 
 
 
みんなくつねろーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
わーわーーもちつきー
はごいたーみやびだねーイェーツ
 
 
 
てゆか
「もーーいー」
って何だし
 
 
 
もっとみんなが一丸となって
本気出してくつねれば
早く正月になんぞ\(^o^)/
 
 
てニュアンスの歌だと思ってました
 
 
という訳でお正月は実家の岡山に帰ります
 
 
モカ様に会えるゾ
 
 
モカ大きくなって
ますますヤンチャになってるらしいので楽しみ
 
 
 
あ、ここにもヤンチャ達が
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
可愛くて
可愛くて
 
 
稽古中ケンカしてても
とりあえず
微笑みながら叱るっていう技を
覚えました。
 
 
 
どーしたー
うん後でケンカしよう(^o^)
うんどっちもアレだね(^o^)
うん今ねえ静かにして(^o^)
 
 
 
あれ、笑顔じゃ何も解決してない
 
 
 
今年は除夜の鐘
全部聞いてみよかな。
ふふっ
 
 
 
皆さんも年越し、
そしてお正月、笑顔で迎えましょ(^o^)
 
 
 
良いお年をm(_ _)m[☆]