あのねー
ハクサイってあれだね
 
多めにいれても
案外無くなるね
 
 
人間のカラダも水分が大半だもんね
 
 
あと鍋ってあんなに種類あるんだー
チーズ鍋かー
フォンデュじゃないんだー
 
 
いやハクサイあんなに入れたのに
 
 
あれ。おれの胃袋って[☆]
いや白菜が溶けたんでしょ
ん、蒸発?
 
 
あ、昨日髪切りました!
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
髪の量をね。
ちょうど純貴もいたみたいだが
入れ違いだったー
 
南羽くん
ここんとこカリフラワーみたいな髪してたから
みてみて
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
見慣れちゃうと
自分じゃわからんのだ。
 
先日
ある映画の撮影で
ご一緒した坂口さんと。
 
たしかにカリフってますな
 
結婚かー
むふ
 
りっぷくりーむは
深緑のボディに白キャップのアレ。
昔から愛用
 
 
あ、キャップに番号書こうよ
うんそうしよ
 
んじゃおれ2ねドキドキ
 
いやなんか無くなった時に
8がよくなくなんだよねー
って取り締まろうよ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
11たぶん足速いと思う
 
あとリップクリームの
クリーム的部分が無くなるという事件を小学5年で経験したよ。
 
 
では\(^o^)/