バイク購入
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-rps20110615_070237.jpg
Yeah
 
レース間近
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-rps20110615_070226.jpg
的でいいでしょアスコーマーチにて。
光と陰の加減が絶妙じゃないですか
 
 
だがしんべエの二刀流には負けた
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-110616_162107.jpg
おにぎりとカップラーメンを一度に
ストラップ希望。
 
 
ぷひゅ
 
 
丸いものは可愛いく見える説
たしかに。
 
 
 
あれ、なんか喉痛いよ
喉シュッシュ聞かない
 
 
ラーメン食べて舌も火傷
口周り要注意
チョコついてないかな
 
 
ついてたら言って
うんそれホクロ
 
 
やっぱ最近食べる量
増えたな
いいことキラキラ
 
 
稽古場にマシュマロが設置されて南蔵の動きにキレが増した事は
言うまでもない
 
 
そしてMarshmallowの綴りを
いま初めて知ったので
明日はもっと頑張れそう
英語のテストにでないかな
 
 
 
そして今日は伊作役の
椎名鯛造さんのBirthdayでした
南羽ももちろんプレゼントをキラキラ
 
 
ご飯休憩時に
水もち?くずもち?を
ひとつおすそ分けしたのさ
 
 
喜んでくれたので
南羽も全力で喜んだ訳です
ふふー
 
 
 
明日もいい日になりそキラキラ
m(__)mキラキラ