っしゃ!
 
 
 
お店の人に無理言って髪の毛カットしてもらうぜいキラキラ
 
 
 
 
ほんとわがままな子
 
 
 
 
 
いや今日雨だから。
 
 
 
あらそう
 
 
 
 
天気で性格変わる人いたら友達になりたいキラキラ
 
 
 
 
 
台風来たらどうなるんだろラブラブ!
 
 
 
わくわく
 
 
 
わくわく、、、今日は、、、
 
 
 
 
アスコーマーチ4話だよキラキラ
 
 
 
わいわいわい
 
 
 
んも!!待ちに待たせすぎ
 
 
 
 
 
もうストーリー忘れちゃった
 
 
 
 
 
こーら。
 
 
 
 
 
アスコーのメンバーとは撮影終わりによくご飯に行くのだが
 
 
 
 
 
お決まりはだいたいこれ
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-2359_1_110521_111333.jpg
 
ラーーメンってうますぎるよ
 
 
 
ラーメン考えた人だれ
 
 
 
いたらコメント下さい。
 
 
 
 
 
フレミングの法則はフレミングさんでしょ?
 
 
レントゲンはレントゲンさんでしょ?
 
 
 
 
ラーメンさんからのコメント期待キラキラ
 
 
 
 
フレミングの左手右手がピースよりカッコイイ件とレントゲンさんのヒゲがやけに濃い点についてはあえてここではふれません。
 
 
 
 
割愛ニコニコ
 
 
 
ラーメンについて語るアスコーメンバーはいつにも増して熱いのです。
 
 
 
 
南羽は味噌醤油より
 
 
 
豚骨!!!!
 
 
 
 
 
塩ラーメン。
 
 
 
はほんとゴメンなさい
 
 
 
 
ほそ麺固めで背脂たっぷり
メンマチャーシューほどほどにキラキラ
 
 
 
ここリズム重要です。
 
 
 
 
リズミカル
 
 
 
からの。
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-2359_2_rps20110403_163659_ed.jpg
ニヤリズム
 
 
 
ラーメンの次は焼き肉ですかね
 
 
カルビカルビ
 
 
レバ刺し!
 
 
ロースーー
 
 
あ、、ちょ、、、それは、、、
 
 
 
マイお肉。
 
 
 
焼肉あるあるでした(T_T)