お待たせしましてーのー今日はアスコーマーチ3話です
 
見て下さいね音符
 
 
 
 
いやーほんとに南蔵復活キラキラ
 
 
嬉しい限りです!
 
 
 
 
それと
いつも写真撮影でお世話になっている小林ばくさん
 
 
そう、ばくさん。
 
 
のチャリティ写真展がラフォーレ原宿対面YMスクエア原宿B1F『LOCALS ONLY』にて開催されています。
 
 
 
期間は5月12~22日までですニコニコ
 
 
 
タレントさんや俳優、歌手の方々などのPIECE写真が展示してあります
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-1478_2___ 4.jpg1478_2___ 4.jpg
 
こんな感じです
 
 
そうピースです。PIECEキラキラキラキラ
 
 
何故写真の時にみんなよくピースするのでしょーか
 
 
絶対誰でもこのPIECEポーズで写真を撮った事があるはずです。
 
 
 
今の日本、そして世界にはPIECEが必要ですよね
 
 
素敵だ~
 
 
入場料は無料で
 
会場では東北関東大震災の義援金を募っているそうです
 
 
僕も行きたいと思いますニコニコ
 
 
皆さんも行けるようであれば
是非、足をお運び下さいキラキラ
 
 
よろしくお願いします。
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-1478_1___ 3.jpg1478_1___ 3.jpg
 
PIECEです   (^‐^)チョキ