昨日は舞台
「女の子ものがたり」を観にいきましたー
 
 
 
加藤先輩が出演されてますキラキラ
 
 
いやあ、泣いたぜい
 
 
感動して。
 
 
 
ほんとにいい作品でした、
皆さんにも是非是非観て欲しいものです
 
 
 
内容とか具体的に言いたいですが
 
是非観てください目
 
 
スーハアーーー
 
 
りょう先輩とのツーショット
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-829_1_110415_211626.jpg
 
一緒に舞台に行った時撮ったものです
 
 
今回の舞台ではなく、、
 
 
だいぶ前に
「グラデーションの夜」という舞台を
 
、、忘れてたぜい
 
 
んにゃろ
 
 
 
それより
もっともっと伝えたいことが
 
 
 
美味しすぎるものを食べてしまいました
 
 
 
ほんとに美味しくて
 
 
涙が出そうになりました
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-829_2_110505_140008.jpg
 
 
そばです。
 
 
ほんとに美味い
 
 
感動した
 
 
作った人天才
 
 
ッヘ
 
 
一人で全部食べるのもったいないよ
 
 
あなたにも食べて欲しい
 
 
一緒に食べたかった
 
 
 
うちの猫、、が
 
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-829_3_110501_151928.jpg
 
 
はやくうちに帰ってきて猫さん
 
 
 
たまにはそこも居心地いいよね
 
 
 
でもうちのがきっと暖かいし
 
 
そばにいてあげるから
 
 
 
早く帰っておいで、猫ちゃん
 
 
そばにいて
 
 
 
「蕎麦とねこ」     完
 
 
 
 
皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしになられておりますか
 
 
 
南羽は相変わらずです
 
 
ヨリナヨ
熱が出ました
 
 
 
ヨリ  アンネリョヨ
熱が下がりません
 
 
 
テキストのP117。
 
 
 
役に立つといいな   m(__)m