昨日はとてもいい天気で晴れ
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-5073_1_110406_142906.jpg
 
ポム~ポム~ 
 
 
 
 
散歩日和晴れ
 
 
 
 
桜もまあまあ咲いてきたね
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-5073_2_110407_164302.jpg
 
 
上京したての頃を思い出すよー
 
 
 
 
地下鉄不安だったよー
 
 
 
 
乗り換え
 
 
チャージ
 
 
直通とはなんぞや~
 
 
急行通過待ち…
いや、それ乗せて!
 
 
出口ではありません、、
 
ってそれ以外になんなのー
どこいっちゃうのー
どこ連れてくきー
 
 
 
不安だったー
 
 
満員電車もすごい光景だったな
 
 
けど最近はジャガ芋の芽もちゃんととるよーになったし
 
 
 
 
柔軟剤入り液体洗剤も買ったし
 
 
 
ッシャグー
 
 
 
 
 
この時期は環境変わって
新しく出会う人たちに囲まれて
ぎこちなくてみんな緊張気味だよね
 
 
 
スーツもしっくり着れてない人とか
 
 
 
えりビックリマーク
 
 
 
 
 
立ってますよー
 
 
さすがにいないかショック!
 
 
 
 
桜みて癒されよーう
 
 
でも僕最近チーズの購入率が高くなったのはなぜショック!
 
 
あとヨーグルトビックリマーク
 
 
 
体が欲してるのかな
 
 
 
まあ春だから許そう
 
 
 
ナタデココも好きだよ。
 
 
あと駅に大行列ができてて
なんかと思ったら
 
 
 
定期券買う列だったよ!!
 
 
 
テーマパークのアトラクション並
 
 
 
待ち時間170分
 
 
 
とか何分~いや何時間~
 
 
 
 
明日雨かな
 
 
 
朝から撮影だ~
 
 
 
明日も気合いいれてこキラキラ
 
 南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-5073_3_rps20110403_163830_ed.jpg
 
今日の単語レッスン
 
 
 
韓国語でポムは春だよ
 
 
 
 
あ、高校デビューまだまだみてねキラキラ
 
 
なんだかんだ実は秋が好きだったり
 
 
あああペゴパヨ~(^-^)