そーそーそーそー
 
かっこ日本語
 
 
クレクレクレクレ
 
かっこ韓国語
 
 
 
あ、最近韓国語の
てきすとぶーっく
買ったからねチョキ
 
 
 
んで、
 
 
そうそう
 
 
 
見てくれた方もいるみたいでラブラブ!
 
 
 
 
 
高校デビューキラキラ
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-4661_1_110402_133308.jpg
 
ついに昨日から公開なんですねー
 
 
 
やったねー
 
 
 
今日暑かったっっ
 
 
 
日焼けすっぞ晴れ
 
 
オラわくわくすっぞ
 
 
 
しない。
 
 
 
 
 
高校デビューで南羽見つけたら
 
 
 
そりゃもう
 
もうもうぱおーん
 
 
バスケ頑張ってたよね台風
 
ひっしひっし
 
 
 
バスケ部も剣道部も日に焼けないのかしら
 
 
 
 
ああー
 
 
昨日嘘つきそこねたー
 
 
 
つきたーい
 
 
ついてよいのかのう
 
 
 
あ、やっぱ僕にはできない
 
 
生まれて一度も嘘ついた事ないのにガーン
 
 
 
よし
 
 
ついた晴れ
 
 
 
 
んーほんとなら
 
 
本日より高校デビュー公開です
 
 
 
って昨日言いたかったんだよしょぼん
 
 
 
 
どんなトロピカルな嘘つこうかと試行錯誤してたら
 
 
ほら今日だよ
 
 
 
その時にパッパと行動しなさい
てやつですガーン
 
 
 
 
みんなどんな嘘ついたんだろー
 
 
 
 
僕、目がウルウルするほどの嘘つかれたからね
 
 
 
 
必死にいい訳してたら
 
 
 
クィヨウォヨ~ていわれたキラキラ
 
 
 
 
かわいい~て意味ね
 
 
 
 
実は今韓国に来てるんです
 
 
 
あ、またついた
 
 
 
 
 
みんなのついた嘘つかれた嘘つきそこねて今日ふんだんについた嘘
 
 
がシリターイ得意げ
 
 
 
 
ウェッヘッへ
 
 
 
 
痛っっ。ベロ噛んだ いまリアルに
 
 
えっまじ。 ちり紙が赤いドンッ
 
 
 
こんな写メ載せられない、、
 
 
 
ので
 
かわりにセピア色でアスコーマーチの学ラン姿を。はだけてますが
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-4661_2_110328_162630_ed_ed.jpg
 
 
 
セピア色ってエメラルドグリーン系かと思うよね普通。
 
 
 
あ、普通じゃないんだ
 
 
 
ふーうん
 
 
 
 
ほんれっ!! 盛り付けこだわったぞ
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-4661_3_110320_183832.jpg
 
美味しかったよなーこれ得意げキラキラ
 
 
 
はいはい
 
 
 
今日のブログはここまでパー
 
 
 
そろそろパンダにエサあげなきゃ
 
チャイナ~
明日は中国語の本買おっと
 
もう自由だよね
 
※みなさん、嘘は泥棒の始まりです。くれぐれも3回までにおさめてください。
 
 
 
アンニョ~ん(゜▽゜)