今日も外はほんとに寒い
 
手袋がいい仕事してくれてますキラキラ
 
 
 
電車の中は意外に暖かいけど
 
 
皆さん風邪を引かないように!
 
 
 
 
 
あと新燃岳の火山大丈夫かなドンッ
 
 
火山灰、火山雷
 
 
心配。
 
 
 
 
 
さっそくですが
 
 
 
皆さん趣味や特技、マイブーム教えてくれてありがとうございますキラキラ
 
 
 
どれも個性的!!
 
 
中にはつわものも…
 
 
 
いくつかご紹介。
 
 
 
 
 
5人くらいの声を一度に聞き分けられる
 
聖徳太子の耳。
 
 
その耳ください
 
1人でも聞き漏らすのにドンッ
 
 
 
 
小説や絵を描いたりって
素敵ですねキラキラ
 
 
イラストもたくさん頂きましたが
どれも気持ちが伝わってきて
嬉しいです!
 
なにより芸術度が高い!!
 
 
 
挑戦したいグー
 
 
 
お守りもちゃんと頂きましたキラキラ
ありがとうございます!
大切にしますニコニコ
 
 
 
 
年パスで夢の国通い
 
これまた羨ましい!
 
 
 
夢の国に住もーぜ計画案。
 
提出!
 
 
 
 
 
 
 
却下!!
 
 
 
 
くそう
 
 
そういえば東京ディズニーシーキラキラ
 
 
あ、言ってしまった
 
 
 
夢の国の春キャン思い出作り講座の CMに出てます
 
 
 
 
瞬きしないでね 笑
 
 
 
きた!南蔵の物真似キラキラ
 
 
 
是非見たい!
見たい見たい笑
 
 
 
 
 
電車のアナウンス、英語部分とか
 
 
Nice choiceキラキラ
 
 
 
 
舌先を4つに割る妙技。
 
 
 
神経はりめぐってるねキラキラ
 
 
 
あ、そこ意外に冷静
 
 
 
 
 
 
 
何人か剣道経験者がいらっしゃいましたが
 
 
 
僕は三段ですキラキラ
 
 
中学、高校もちろん剣道部でした
 
 
得意技は出鼻技(でばなわざ)って事にしてみます
 
 
 
 
髪型は
長めの短髪だったと思います!
 
 
なにそれ
 
 
丸坊主はギリギリないかな
 
 
うん、ギリギリキラキラ
 
 
 
因みに丸坊主にするとこんな風
 
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-1032_1_110122_114742.jpg
 
 
仙蔵メイク過程公開
…いや
やめとこうキラキラ
 
 
他にも趣味特技に
体操、ピアノ、テニス、華道
音楽フェス、舞台鑑賞
などなど
 
 
 
 
あ、バク転 バク宙は野生の勘で笑
 
 
 
 
お腹空いちゃうグルメ編も
 
 
 
写メは友達とタコ焼き
 
 
チーズたっぷり入れるのが好評キラキラ
南羽翔平オフィシャルブログ「南羽記」Powered by Ameba-1032_2_110126_190047.jpg
 
 
 
野菜たっぷりキムチ鍋
蜂蜜入り白ココア
あんこ入りとろふわプリン
 
 
ウン、間違いない!!
 
 
 
 
オムライス、豚汁、紅茶、ビーフジャーキー
勉強中のチョコ、ナタデココ
 
 
 
勉強中のチョコすごくわかります!
 
問5までいったら褒美に
 
的な笑
 
 
 
実はナタデココ大好物です
 
あのキュリキュリ、コクコクした食感!
 
 
隠しててすいません。
 
 
 
 
 
ゼリー、ケーキを凍らせても美味しいみたいですキラキラ
 
 
 
やってみよ
 
 
 
 
甘い物の食べ歩きいいなキラキラ
 
 
東京から岡山まで行けそ
 
たまにラーメン、焼肉食べさせてね笑
 
 
 
 
ヒソヒソ、、
はい、、レターの住所は事務所で大丈夫ですよ笑
 
 
 
 
岡山県民は美人なんでしょうか
 
う~ん
 
岡山県民カミングアーウト!
 
 
聞き覚えアリ。
 
 
 
 
 
あ、保健室…どこ
 
 
 
では 
 
 
 
なんbye‐bye(*>∪<*)
 
 
 
 
さっそく使わせて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
わかる人にはわかる南羽のブログでした。