1日という時間 | mika゚°+。:.゚ஐ♡-日記

mika゚°+。:.゚ஐ♡-日記

⋆*❁*⋆ฺ。*‧̊·*:*ೄ‧͙·*♡◡ु˂)♪
いつも心に太陽を!

透析治療中の父が、体調悪くして入院した。

2月に会った時より明らかに弱ってしまった


主治医からは 

意識があるうちに家族は会っておいたほうが…と言われた。


【傾眠】という状態で、目を開けることや、会話することも出来ない。

ただ、呼びかけには微かに頷いてくれる時もある。


先週、甥っ子に餞別を贈るつもりで、姉の

横浜の家に出かけていた時に連絡が来たため、

ほんの少しの滞在で、すぐ新幹線で群馬に移動びっくり


次の休みには、旦那さんと面会へ。

旦那さんとあれこれ出来ることを考え、

パパはカラオケが好きだったから、スマホから演歌をかけてみた♪

反応はないけど、それでいい照れ


お花を飾ってみた。

反応はないけど、それでいい照れ


入院してからというもの、

一日が終わるころ

病院から何も連絡がなかったら

「パパは今日も一日、生きていた」

「今日も頑張ったんだなぁ」と想う。




家族に代わってお花で、いつも傍にいるからね♡