こんにちは🌞


さっそく本題



私の休日の過ごし方は

朝いつもよりゆっくり起きて

パパッと朝ごはんを食べ

仕事の日にはできない家事をします🧹🧽🧺


思ったけどわたしダラダラしてるの好きでない

常に動いていたいタイプかも🙋‍♀️わら


てか何かしてないと落ち着かない。わら



家事がおわったら夜ご飯の

買い出しに行きます!!!



今夜はおうち焼肉!!!!


お休みの日は

イワタニの炉端焼きで焼肉することが多いです🍖



もう今日も夕方から

始まっちゃうよ🍺🍖かんぱーい!








牛ハツうますぎ。



太刀魚も焼いちゃうよー🐟

隣の茶色い物体はなんだと思います?笑




この焼肉のタレおいしかった!

肉に漬けて焼いても美味しそう。




てか!このイワタニの炉端焼が

さいっこうなのよ!!!!




もっと早く買えばよかった!!!!







これからもたくさん

お世話になりまーす!!





休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する