こんにちは🍚



私の安くて美味しかったー

また行きたいなーと思った

お店は🍚

📍秋葉原 雁川

です!!!


※【がんせん】と読みます。




わたし【おもうまい店】という

番組が大好きで毎週

みてるんだけど、

そこで紹介されてた町中華!!!



実際に行ってきましたよおー🙈

 


今回の目的は


•牛すじチャーハン

•牛たん塩チャーハン




店内はだいぶ賑わっていました。

数分くらい並んで呼ばれました。




注文してからはわりと早い。

念願の!!!








どーーーーん!!!



想像よりも大きい!!!🤤



どちらも900円だった気がします←



味の感想


牛すじがとろっとろーーー

歯を使わなくても食べれそうー

美味しすぎるー!!!

まさに【チャーハンは飲み物】です🤍



牛タンはこりこりーーー

歯応えがあって美味しい!

塩レモン?炒飯?みたいな感じ。

さっぱりしてて美味しい!!!

これからの暑い時期にまた食べたいやつ。




個人的には牛すじ

チャーハン推しです🤍



店内も活気があって

雰囲気もよかったな〜



また近々食べにいくぅ!!!!




ご馳走様でした!!!













安くて美味い店はここ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する