こんばんはラブラブ

 

今日は木曜日、明日頑張ればお休みですニヒヒ

 

 

なぜかテンションがあがってきて

気づいたら平日にはあまり作ることのない

(面倒くさい、手間がかかる)

唐揚げを作ってました笑い泣き

 

 

 




 

塩こうじで味付けしたものと

エバラ焼き肉のたれ(中辛)で味付けしたもの

二種類作ってみましたナイフとフォーク

 

 





 

焼き肉のたれを使っての唐揚げ生ビール

テレビで紹介されてて作ってみたかったの~

 

思った通りおいしかった~!!!!

 

 

 

 

他はゴボウサラダと

かぼちゃの煮つけとお味噌汁!

和食ご飯でした!!!!

 

 



 

 

てかこの時期、手荒れがやばいですえーんえーんえーん

なのでハンドソープをかえてみました!

 

 

 

 



 

 

リーフ&ボタニクスですニコニコ

 

 

 

秋冬限定のベルガモット🍂


高保湿なので

 手荒れが落ち着いてきた気がしますウインク

 

いい香りするし気分もあがる花花花

 

 

わたしはアインズトルでぺ購入したのですが

アマゾンのほうが安かったガーン

 

 

 

詰め替えはアマゾンで買います口笛


 

 

 

 

 

 

明日も一日頑張りましょ~う花花