こんにちは🐶

やっと秋らしい気候になってきましたね🍂


今年は秋がないと思ってたから、、、
少し安心しました🤣🤣


これからどんどん気温がさがってくるのかなー
そうなってくると私の手荒れ問題😅


水仕事するたび手が可哀想なことになる🤲



それを防ぐために
ハンドクリームがかかせない。




私はこのハンドクリーム一筋✌️

アトリックスビューティーチャージ様✨


(お母さんにお勧めされてからずっと愛用)



水仕事おわるたび塗り塗り🤲




今年もお世話になります〜




ハロウィンディズニーいきたいな〜🎃



おしまい。
















#pr#アトリックス