こんちには🐶

今日は成城石井でみつけた
美味しかった餃子(お惣菜)を紹介します🥟

成城石井の肉棒餃子







ぼやけてしまいまひた🤳




見た目は長方形のパイみたい🥧
この形の餃子は初めてです!!

『肉棒餃子』
というネーミングなだけあって幅がすごい!!


味はというと、、、、


皮が餃子ではない、、、?

なんだろ?パンかな?🍞

名前を考えるなら餃子パイ🥟🥧??


餡は肉たっぷりでおいしい!

焼き立てが想像できないタイプの餃子に
出会ったのははじめてで焼き立てが気になりますね🙋


お家に帰ったらトースターで焼くと
餃子パイは更に美味しくなるだろうね🥟🥧

そして、餃子パイはなかなか食べ応えがあって
お腹にたまるのでコスパは最高🙆



さらには化学調味料不使用という
成城石井クォリティーは素晴らしい👍
(大好きなワード)



成城石井さんに立ち寄ると
買ってしまうそんな肉棒餃子です〜



ぜひ手に取ってみてください♡


ご馳走様でした🥧