こんばんは🐶


今日は中華屋さんで出会った
美味しかった餃子を紹介します🥟




📍光竜 松原駅
(徒歩3分くらい🚶)



時間の流れをゆったり感じれるような
ローカルな世田谷線🚃🎶
その松原駅を降りてすぐ赤い看板が目につく
地元の方に愛されている中華屋さん🍜🥟🍺

中を覗くと結構賑わっていました🙆

もちろん目当ては餃子ですが
お腹が空いているので餃子はサブに🥟


かたやきそばと餃子を注文しました🍜












見た目は最高!!!具も粗切り最高!!
肉肉しさ溢れるほどジューシー餃子です!!

ニラの大きさもちょうどいい🥹
にんにくの存在を感じる!おいしい!

タレつけなくても十分おいしい🙆

餃子の持ち帰りもできるみたいです


そして定食のボリューム感にびっくり!!!

値段がリーズナブルな分お得感がすごい!
学生さんが喜びそう🍚🎶

満足度の高いランチでした🍺

気になったメニューがたくさんあったなあ
次行った時は何食べよう🤔🤍



地元民に愛されるのが
理解できる町中華でした🥟




ご馳走様でした。