Z-CRAFT

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


こんにちは🌞


今日も美味しかった餃子屋さんを紹介します🥟


出会いのきっかけは
どこかでたまたま見かけた餃子関係の記事を
思い出して経堂へ向かったことでした🚲


📍台北餃子 張記
🚉経堂駅から徒歩5〜6分。


まだ真新しい装いに少し台湾風な
暗めのネオンの店内🥟
中にお客さんはいなかったが
テイクアウトをするお客さんが数名🙋


テイクアウトは生餃子のみでお家に
帰って焼くスタイルです🙆
水餃子もお持ち帰り。

今回は店内ではなくテイクアウトに🥡




棒餃子と水餃子を一つずつ注文。




水餃子は撮り忘れました🤳




餃子はいわゆる棒餃子で端が開いているタイプ🥟
少し苦手なタイプです、、、🤣



購入すると焼き方のカードをくれました!



参考にして家で焼いてみる。
水餃子は茹でてみる。









商品の紹介はこちら↑


ニンニク不使用なのは時として味方に🙆
味はとてもおいしい!!!
棒餃子苦手だったけどジューシーさも
残っていとイメージが変わった、、、!
粗挽きの挽肉を使っているのがミソですね。
黄ニラの旨味も相乗効果。
水餃子もぷりぷりでおいしい!

店内でできたてを食べてみたい。
そう思える餃子です🥟




台湾に行きたくなりました🇹🇼


ご馳走様でした〜