とりあえずハワイと言ったらパンケーキ!!
Eggs'はもちろん混んでるし~
photo:01

日本にもあるし…

今回はココダウンオリジナルパンケーキハウス音譜
photo:04



お勧めのダッチベイビーを食べたよナイフとフォーク
photo:02
photo:03

パンケーキと言うよりグレープ重ねた感じ。外側はカリッとしてて中はしっとり~
美味しいのでアラモアナに行く人はぜひ行ってみてね音譜
カピオラニ通りの牛角の隣にありま~すラブラブ


ペタしてね
5年ぶりのハワイもすっかり様変わり
何も無かったロイヤルハワイアンセンターなんか凄い事になってたわ音譜
photo:01


でも今回もやっぱりスーパー巡りでテンション上がりまくり(笑)
photo:02



今回の優れ物はこちら
photo:03

UGGのケアセットラブラブ
1500円くらいでしたビックリマーク
日本で買うと5000円するそうです叫び
重かったけど買って良かったわグッド!

都庁の中のセブンイレブンで発見!!
photo:01


販売中止らしいので食べてみたよチョキ
photo:02
コーンもそのまま入ってる~叫び

味…コーンポタージュが甘くなりました目
私は途中でパス(笑)
たぶん好きな人には美味いだろうなぁ~ビックリマーク



ペタしてね