​ご訪問ありがとうございますにっこり
アラフォーママ《なぴこ》ですクッキー
夫、4歳差の姉弟と4人暮らしコップ

子育て、仕事、遊び…お金や将来の不安を解消しつつ、どれもバランス良く楽しみたいと思ったら『時短パート×在宅ワーク×投資』
というライフスタイルに落ち着きました
花

韓国ドラマ、読書が趣味です飛び出すハート


こんにちは、なぴこです飛び出すハート




楽天スーパーセール始まりましたね〜びっくりマークチュー




今回はいろいろと買い回っていますほんわか乙女のトキメキ






まずは今回のメインとなる『オーブントースター』ニコニコ

今使っているのが、新婚当初に買った10年物の2枚焼きなので、4枚焼きにグレードアップ拍手

10年間の間に家族も2→4人に増えましたからね笑

ピザも丸ごと温められそうなので嬉しいですチュー




ずーっとリピしている電池セット。

単3は使用期限が3年未満なので特にお安くなってますびっくりマーク  3年以内に余裕で使い切るのでまとめ買いしましたよキメてる




ずっと気になっていたヘアゴムセット買いましたラブ  スリコとか100均とかいろいろ探し回ったけど、このバリエーションでこの価格ならセット買いがお得だわてへぺろ





こちらも何度かリピしたことがある炭酸水白ワイン

最近、仕事中はコーヒーをやめて、炭酸水➕レモン果汁を飲むように変えましたジュース その方が頭がクリアになる感覚がして目

しばらく続けたいのでまとめ買い財布 ゴミ捨て簡単なラベルレスを選びましたほんわか







楽天ブックスで私用の本2冊と息子用ドリル2冊。

『糖質疲労』と『休養学』ってどんだけ休みたいんだろう泣き笑い どちらも本屋さんでチラッと見て気になっていたのでね指差し


息子はひらがな、カタカナだいぶ上手になってきたけど、なかなか鏡文字が治りません…

大好きなポケモンなら喜んでやるはずキメてる


とりあえず購入済みは以上びっくりマーク



あとはインテリア雑貨や洋服が欲しいところですが…予算と相談して考えます煽り




ではではーほんわか