みらい婚活コンシェル マリッジサポーターの奈々です。
8年以上の婚活の末、アラフォーで結婚しました。
結婚とは未来の自分を幸せにするためのプレゼント!
みら婚の理念は結婚することがゴールではなく
生涯幸せな家族をつくることを目標にしています。
家族や親戚のようにどこよりも親身になって寄り添います。
電話&オンライン相談無料ですキラキラ
お気軽にメールください
n.marrigae.777@gmail.com

婚活がうまくいかない!

うちに相談をされる方で比較的多いのが、色々な婚活を試してみたけど

全然だめだった。

 

面倒で先延ばしにしてたけど、どうせ婚活するなら

早く確実にやりたいというけっこう調べてから

連絡をくださるかた。

 

そんな方が多いです。

 

それはうちの相談所が、他の相談所と考え方がまったく違うからです。

 

多くの相談所は、出会いを重視します。

結婚できるかどうかは出会いが一番!

数撃ちゃ当たる!

 

もちろんアドバイス的なことはするけど、あくまでもアドバイス止まりで

 

こうしたらいいと思いますよ・・

くらいなものです。

 

婚活がうまくいかない原因は自分にある

 

自分がすべての原因だと考えてくださいというスタンスです。

ここを目を閉じて耳を塞いでしまうとなかなか前に進めません。

 

だから会員さんに、成長し、変化することを比較的厳しく求めます。

明確に具体的に、変えてほしい行動を指導します。

 

婚活版ライザップと言われています

何かを成し遂げたいと思ったらそれに向かって努力する必要があります。

痩せたければ食事制限か運動しないとだめですよね。

なにかの資格が取りたければその勉強をする必要があります。

 

婚活もまったく一緒。

一生添い遂げるパートナーをゲットしたければ

それができる体質に変えなければなりません。

 

なので考え方や日々の生活まで指導しています。

会員さんには、頭真っ白にしてそれが正しいか

自分に向いているか、それで本当に結婚できるのか?

 

な~んにも考えず、半年だけでいいから

私達を信じて突っ走ってほしいとお願いをしています。

 

結婚がゴールではなくスタートなので

生涯幸せな家族持っていただくということをゴールにしているからです。

 

そこまでして結婚したくない?

自分に無理したくないです。

私はこのままでいたいです。

 

その気持ちもわかります。

 

でもそれなら結婚しなくてもいいのかもしれません。

変えたくないということは、誰かと幸せな家族を作ることとは

かけ離れています。

 

もし生涯幸せな家族を持ちたい。

心を一つにした関係をつくりたい。

 

そう思っているならあなたが変わるしかありません。

 

変わること、自分を成長させることに8割のパワーを注ぎます。

 

だから、今まで何をやってもダメだった人も成婚させれます。

うちでなければ無理だっただろうという人はたくさんいます。

 

自分が変わることを実現すれば

誰だって生涯幸せな結婚はできる。

 

見た目でも体型でも、年齢でも持病があってもなくても

年収が低くても。

 

変える覚悟ができるなら婚活はきっとうまくいきます。

私たちも一緒に伴走していきますから。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

-----------------------------------------------------------

みらい結婚コンシェルはRIZAPのような結婚相談所です。

短期間での結果にコミットしています。

結婚相談所というよりは「婚活の学校」のイメージが近いかもしれません音符

どこよりも近くに寄り添いサポートします。


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?
出会いがないことや相手に原因を求めてしまっていませんか?

・どんな人を選べば生涯
幸せ?

・精神的に不安定な時があると思う
・自己評価が低く、自分に自信が持てない
・相手とのコミュニケーションがうまくいかない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。
みら婚メソッドと成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

 

登録会員様ふたご座63000人

 

お祝いみら婚卒業生の皆さん

 

結婚後も親戚のようなお付き合いです流れ星

 

メール相談とZOOMオンライン相談(30分)は無料です。

いつでも受け付けております。

 

お気軽にLINEください

LINE

 

みら婚HPはコチラ