みらい婚活コンシェル マリッジサポーターの奈々です。
8年以上の婚活の末、アラフォーで結婚しました。
結婚とは未来の自分を幸せにするためのプレゼント!
みら婚の理念は結婚することがゴールではなく
生涯幸せな家族をつくることを目標にしています。
家族や親戚のようにどこよりも親身になって寄り添います。
電話&オンライン相談無料ですキラキラ
お気軽にメールください
n.marrigae.777@gmail.com

バチェロレッテ

 

とてもキレイでストイックで芯のある

凛とした女性キラキラ

 

女性の私でも憧れる女性ですアップ

 

 

※以下ネタバレ含みますので注意※

 

でもマリッジサポーターの私からすると萌子さんは

完全に立派な婚活迷子。

 

このままではみら婚でないと難しいかもしれませんガーン

 

①恋愛の先に結婚があると思っている

ドキドキするかどうかで相手を選ぼうとしていたため

最後まで猛アタックしてくれた杉ちゃんでさえ

「男として見れない」という理由でお断りしてしまいました。

 

杉ちゃんといるときの彼女はとても自然体に見えました。

残念ながらドキドキはいつか必ず消えてしまいます。

ドキドキはなくても

この自然な笑顔を引き出してくれる相手はなかなか見つからないことに

気づいてほしかった。

なぜ杉ちゃんを選べなかったのか

 

彼女自身、自分分析が甘かったのではないかと思いますガーン

まず自分の死ぬ時期を決める。

できるだけ明確に、誰が看取ってくれるのかを決める。

 

終わりを先に決めてそこから逆算で自分の生き方を考える。

子供は何人くらいほしい?どんな家に住みたい?仕事は?

 

そうするとどんな人が近くにいればいいのか

おのずと答えは見えてきます。

 

バチェロレッテ考察②に続く

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

-----------------------------------------------------------

みらい結婚コンシェルはRIZAPのような結婚相談所です。

短期間での結果にコミットしています。

結婚相談所というよりは「婚活の学校」のイメージが近いかもしれません音符

どこよりも近くに寄り添いサポートします。


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?
出会いがないことや相手に原因を求めてしまっていませんか?

・どんな人を選べば生涯
幸せ?

・精神的に不安定な時があると思う
・自己評価が低く、自分に自信が持てない
・相手とのコミュニケーションがうまくいかない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。
みら婚メソッドと成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

 

登録会員様ふたご座63000人

 

お祝いみら婚卒業生の皆さん

 

結婚後も親戚のようなお付き合いです流れ星

 

メール相談とZOOMオンライン相談(30分)は無料です。

いつでも受け付けております。

 

お気軽にLINEください

LINE

 

みら婚HPはコチラ