みらい婚活コンシェル マリッジサポーターの奈々です。
8年以上の婚活の末、昨年アラフォーで結婚しました。
結婚とは未来の自分を幸せにするためのプレゼント
みら婚の理念は結婚することが目的ではなく
生涯幸せな家族をつくることを目標にしています。
家族や親戚のようにどこよりも親身になって寄り添います。
電話相談無料ですキラキラ
お気軽にメールください
n.marrigae.777@gmail.com

 

正しい頑張り方OK

休みのたびにパーティーにいったり

 アプリでひたすら出会いを見つけて

会って、デートして、

ダメになってまた会って。

 

やっと交際になっても

結婚の話を切り出したら

相手が去っていくえーん

 

それでまたゼロからのスタート。

 

やっといい人と出会えたと思ったら

その人からは選ばれないえーん

 

これが続くと、

絶望的な気持ちになり自信を失い

孤独で不安で卑屈になってしまいますよねアセアセ

 

「こんなに頑張ってるのにえーん

婚活は頑張ってもうまくいきません!!

 

本来であれば婚活は楽しいはずです。

 

自分の理想を描いて

ワクワクして新しい出会いもあるキラキラ

 

ということは。。

頑張ってる時点で

楽しんでないことになってしまいますアセアセ

正しい婚活とは!?

①目的を考える

なぜ結婚したいのか!?

どんな人生を送りたいか!?

 

30年後、もっと先、

どんな生活をしていたいですか!?

 

 

その理想を明確にして日々思うことで

その目的に向かおうという力がわくので

おのずとそちらの方向に進むようなお相手を

選ぶ自分になっていきます。

 

②やり方

婚活で一番大切なのは出会いではないんです!!

一番大事なのは自分磨き。

 

不安な婚活をしていま

 

幸せな家族を作れる、幸せ体質になるためのマインド

人と深くなるコミュニケーション能力、自己肯定感を高めたり

結婚のコツを知ることが大切です。

 

そうでないと、結婚してから揉めて

離婚することになってしまいますアセアセ

 

 

一番良くないのは複数人と出会いながら

浅く広く交際してしまうこと。

 

相手がたくさんいればそのうち一人くらいは

と思いがちですが実際はそうではありません。

 

一人、また一人と入れ替わり立ち替わり

疲れ、人間不信、人の悪い所ばかり見えてしまいますタラー

 

そんな状態で会い続けてもうまくいきません。

 

少しでも参考になれば幸いですイエローハーツ

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

-----------------------------------------------------------

みらい結婚コンシェルはRIZAPのような結婚相談所です。

短期間での結果にコミットしています。

結婚相談所というよりは「婚活の学校」のイメージが近いかもしれません音符

どこよりも近くに寄り添いサポートします。


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?
出会いがないことや相手に原因を求めてしまっていませんか?

・どんな人を選べば生涯
幸せ?

・精神的に不安定な時があると思う
・自己評価が低く、自分に自信が持てない
・相手とのコミュニケーションがうまくいかない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。
みら婚メソッドと成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

 

登録会員様ふたご座63000人

 

お祝いみら婚卒業生の皆さん

 

結婚後も親戚のようなお付き合いです流れ星

 

メール相談とZOOMオンライン相談(30分)は無料です。

いつでも受け付けております。

 

https://www.miraimc.com/