みらい婚活コンシェル マリッジサポーターの奈々です。
8年以上の婚活の末、昨年アラフォーで結婚しました。
結婚とは未来の自分を幸せにするためのプレゼント
みら婚の理念は結婚することが目的ではなく
生涯幸せな家族をつくることを目標にしています。
家族や親戚のようにどこよりも親身になって寄り添います。
電話相談無料ですキラキラ
お気軽にメールください
n.marrigae.777@gmail.com

 

婚活は焦ってください乙女のトキメキ

 

焦ると良くないと世の中言われていますが

婚活は焦ってくださいねアセアセ

 

理想のお相手を探す活動は早ければ早いほどいいです。

焦ったほうがいい理由

四角グリーン婚活を始める時期。

 

仕事や趣味などを言い訳にせず、即始めたほうがいいです雷

 

今日が人生で一番若いキラキラ

 

良いタイミングは今でしょ!(左差し少し古いですかねてへぺろ

 

先延ばしにしてしまう理由は

やっぱり変化を恐れる気持ちが多いのかなと思います。

 

いつかは結婚したいけど、環境が変わるのが怖いもやもや

 

でもずっと一人では不安もやもや

それならば今すぐ、えいっと一歩を踏み出してみてください星

 

 

 

 

 

四角グリーン結婚に本気な人と出来るだけたくさん出会う事。

 

出来るだけたくさんの選択肢があったほうが可能性も広がります流れ星

 

でも、いつまでも出会いだけではダメです。

また結婚願望が薄い人とばかり会うのも

時間ばかり過ぎてしまってもったいないです。

 

 

ですので自分の中で期限を決めて

出来るだけたくさんの人と会ってみてください乙女のトキメキ

 

 

 

 

四角グリーン出会った人と深いコミュニケーションを取って見極める

 

 

いくら出会いがあっても

いつまでも深い話が出来ない人がいます。

 

 

大人の婚活に、恋愛から進展して・・

と言うのは実はほぼありません。

 

自分の人生観や親のこと、価値観など

きちんと話してお相手の気持ちも確認してください!!

 

ここは大切なことなのでじっくりと

ここだけは焦らずに深めてくださいね照れ

 

残念ながら合わないと思ったら、

早く切り替えることも大切。

 

大丈夫!また出会います!

焦ってさえいれば!

 

 

四角グリーン焦らずに自分らしくいればいつか理想の人が見つかる??

 

と言う声もたまに聞きませんか?

そう信じたい気持ちもわかります。

 

 

それならばこんなに婚活に苦労する人はいないはず滝汗

 

でもひっきりなしに相談の連絡が跡を絶ちません滝汗

 

またずっと独身でもわるくないよねという

価値観も少しずつ浸透している気がします。

 

危機感はもって、焦っていたほうがいいです!!

 

そして覚悟を決めて、楽しく婚活すればいいと思いますキラキラ

 

なんでも楽しんだもの勝ち!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

-----------------------------------------------------------

みらい結婚コンシェルはRIZAPのような結婚相談所です。

短期間での結果にコミットしています。

結婚相談所というよりは「婚活の学校」のイメージが近いかもしれません音符

どこよりも近くに寄り添いサポートします。


焦り、不安、あきらめたくなる気持ちになっていませんか?
出会いがないことや相手に原因を求めてしまっていませんか?

・どんな人を選べば生涯
幸せ?

・精神的に不安定な時があると思う
・自己評価が低く、自分に自信が持てない
・相手とのコミュニケーションがうまくいかない

もしかしたらそうかも・・と心当たりのある方。
みら婚メソッドと成長をすれば驚くほどすんなりと結婚できます。

 

登録会員様ふたご座63000人

 

お祝いみら婚卒業生の皆さん

 

結婚後も親戚のようなお付き合いです流れ星

 

メール相談とZOOMオンライン相談(30分)は無料です。

いつでも受け付けております。

 

https://www.miraimc.com/